れおん兄ちゃんの兄ちゃん

今日は昼からあいにくの雨模様。でも今日はとっても楽しみな事がある日曜日でした。

b0079190_0304660.jpg

雨ですねぇ~。

先日突然舞い込んできた東中野で迷子のケアーンテリアが見つかったとの知らせ。
色々ないきさつかられおんの兄ちゃんのふうがクンのところで預かってもらえる事になったのを知ったのは、先週月曜日でした。

以前、川崎で迷子のケアーンが見つかった時も、大好きなケアーンが殺処分される前に引き取って貰えた事が心の底から嬉しかったし、本当に心優しいお友達の所に引き取って貰えた事が一段と嬉しかったです。色々なわんこがらみでさびしい出来事や、心の底から怒りを覚える出来事が続いていたので余計でした。

話を戻して、今日はふうが兄ちゃんと新しい名前をもらったラッキー犬のりゅうくんに会える事になっていました。でもあいにくの雨、どうせなら写真も撮りたかったし、可能ならケアンズそろい踏みの写真なんかが撮れたらいっそう嬉しい。と言う事で夕方からでしたが、お台場方面に行く事になりました。

まずは緊張のわんこ達のご対面。atパレットタウンの駐車場。

※買い物をしても駐車場サービスが無いのがたまにきず。でも屋根付きなので今回は大目見ましょう。

b0079190_0305022.jpg

黄色と緑のレインコートのれおんから時計回りに、おしりを向けたテディー、りゅう君、ふうが兄ちゃん。

b0079190_030538.jpg

仲良くできるかなぁ~???

b0079190_0305719.jpg

れおんの兄ちゃんふうが兄。お目目の辺りや仕草がそっくりなんです。似てるでしょ?

b0079190_031074.jpg

テディーとふうが兄。れおん兄と同じ雰囲気を感じるのか、テディーもギャウギャウしません。圧倒的に強いオーラを出すわんこには弱いテディー君です。

b0079190_031347.jpg

今度はりゅう君とテディー。テディーもがんを飛ばすことなく、ギャウギャウもしなかったんです。飼い主感動の瞬間でした。迷子犬なんで血統書も無ければ、誕生日も分かりません。

でも去勢をしていないりゅう君とけんかをしなかったのは、パピーちゃんだったからなのか?
肉付き、態度、若干びびりなところと、テディーが敵対氏というか緊張しなかったから1年未満ではないか疑惑が、、、

b0079190_031859.jpg

ファルコンと対面。動きが怪しいファルコンは狙いにされやすいのです。どうかなぁ~???

b0079190_12595336.jpg
さぁみんなで駐車場を爆走だぁ~い。

b0079190_13124996.jpg
さぁ集合写真を撮りますよぉ~。

b0079190_0313344.jpg

りゅう君おーい!

b0079190_0312957.jpg

たった一枚です。ケアンズそろい踏みしたのは。相当枚数を撮ったのですが、結局この一枚だけでした。まだまだいろいろなところに興味があるし、見るもの全てが新鮮だもんね。

b0079190_0313878.jpg

ねぇねぇりゅう君写真撮影に協力してくださ~い。

b0079190_0314259.jpg

れおん兄は輪結構怖いんだぞぉ~。飼い主がヒヤヒヤものです

b0079190_0314741.jpg

こちらがりゅう君。まだまだこじんまりしているけど、きっと1歳未満だと思うんだよなぁ~。

b0079190_0315249.jpg

今日さっぱりトリミングに行ってきたふうが君。さっぱりしたはずなのに、雨に濡れちゃてごめんね。でもみんなと買い物してお出かけして楽しかったかな???
[PR]
by leotefa | 2006-11-20 01:34 | 日々のあれこれ
<< 東中野で迷子ケアンを発見_続き チビ達と過ごす休日 >>