八ヶ岳方面に遊びに行ったよ

最近雨も少なくなりお外も寒くなってきたしたね。僕達は先週の土曜日ママのお仕事が終わってから、八ヶ岳方面に遊びに行ったよ。今月12月はガスことガスパールとファルコンと2歳のお誕生日があるつきなので、お誕生日会もこめてみんなで集合したんだ。(今回そらちゃん達は欠席だったんだ

やっぱりお山のお家は関東と比べてもとってもさむかったぁ~。

この数日間の疲れが出てきて眠さに勝てないとの事で、ひとつ前のレポートも更新も後ほどするとの事です。それまでの間、写真だけでご勘弁くださいませ。

今日はもう限界ですおやすみなさ~い。

b0079190_1303650.jpg
b0079190_1304327.jpg
b0079190_1304832.jpg
b0079190_1305134.jpg
b0079190_130549.jpg
b0079190_1305869.jpg
b0079190_131349.jpg
b0079190_131831.jpg
b0079190_1311423.jpg

[PR]
by leotefa | 2006-12-05 02:06
<< 遡り~ その1 2日間の出来事11月29日編 >>