遡り~ その1

なんだか最近今まで以上にブログの更新する気が起きない。。。

疲れていると言えばそんな気もするけど、会社と家の往復が大半で(それも帰りが相当いつも遅い)、休みになればちび達ギリギリまで遊んでいて、帰ってきても酒飲んでブログの途中で眠くなってしまい断念する日々。

写真を減らしたり、記事を減らしてチョコチョコ更新すると言う手もあるのだけど、飽き症なんで毎日の更新も正直相当な負担だし。だったらこれからも思いつきの更新で行こうなんて勝手に決めちゃいました。

と言う事で今晩は酒は飲まず、ジュース片手にどばっと行きまっしょ!

b0079190_0471994.jpg

こちらは12月10日にママのお仕事が終わってから、小金井公園に行ったときにひとコマ。
二人ともとってもいい笑顔です。でもファルコンがこの写真にいないのです。こんな良い笑顔を3匹でくれたら間違いなく年賀状結滞なんですけどね。

b0079190_0472979.jpg

こちらはファルさん。木の上のにおいを嗅ぎたいのか木に登りたいのかとっても不思議な行動でした。。。

b0079190_0473225.jpg

は、はやくそのピッピを頂戴!とっても真剣です。

b0079190_0473696.jpg

とってもいい笑顔です。なんて可愛いんでしょう。

b0079190_0474091.jpg

ピッピ獲得です。離さないじょぉ~~~。すっぽんれおんです。

b0079190_0474540.jpg

衝天しちゃったガスッペ。お互い大好きなテディーと仲良く遊んでました。

また遊ぼうな!


夜にはガスッペたちも合流して真っ暗になったドッグランで散々走り回り、その後定番ガストで翌日仕事があることも忘れてノエルママと話しちゃいました。いやぁ~、それにしても
[PR]
by leotefa | 2006-12-15 00:58 | 日々のあれこれ
<< 遡り~ その2 八ヶ岳方面に遊びに行ったよ >>