FCIインターナショナルドッグショーに行ってきたよ_後編

ドッグショーで掘り出し物を見つけ、おやつなども買った後は、みんなで場所を移して遊びに行ったよ。ドッグショーはワンコも入れるけど、ワンコも人も相当混雑しているからわんこ達にとって見ればあまり楽しい場所ではないのかもしれません。

なので、昨日が誕生日だったWダックスのガスッペのお誕生日だったので、訳合って駒沢公園方向に移動しました。お外が寒かったからか、ドッグランの中にはほとんど人もいなかったので、珍しくテディーも投入してきました。仲良しのみんなと一緒だからか、とっても楽しそうに遊んでいてとっても嬉しかったです。

b0079190_0351335.jpg

ファルさんはれおん兄がいればとっても強気になってしまうのだけど、
今回は自分事を守ってくれるお友達ばかりだからとっても楽しそうにしています。

b0079190_0351921.jpg

獲物と狩人のコンビ。

b0079190_0352529.jpg

こちらは大好きなテディーの匂いを嗅ぐ本日2歳になったガスッペ。

b0079190_0353355.jpg

ミルゥーは、どこから拾ってきたのかずっと口からおもちゃを放してくれません。

b0079190_0354267.jpg

主賓のガスッペ。

b0079190_0355250.jpg

楽しそうに走るガスッペ。。。

b0079190_0355889.jpg

夜中の真っ暗状態は駒沢周辺の方々のご協力でライトがつき解消されました。
でもやっぱり寒いからか、しばらくいたけどあんまり遊びに来てくれなかったよね。

b0079190_036496.jpg

みんなで大移動。

またみんな遊んでなぁ~。
[PR]
by leotefa | 2006-12-18 23:55 | イベント
<< FCIインターナショナルドッグ... 遡り~ その2 >>