王国にて 0112 その1

木曜から始まった久しぶりの3連休+夜勤でのんびりとした休日を過ごしております。

初日は朝寝坊をしてから、IKEA(港北)に行ってきました。何を買いに行ったわけではなかったのですが、小物やお手ごろ品を求めて行って参りました。チビさんたちのおもちゃ箱、調味料入れ、甥っ子向けのプレイマット、タッパーなどなど、、、

b0079190_0333340.jpg

IKEAといえばこれ!スウェーディッシュミートボールです。がんばって?15個入りを頼んで、ジャムとソースも多めにしてもらいました。とってもおいしくって、ペロッと平らげてしまった。
デ●まっしぐらな今日この頃。やばいです!

b0079190_0274525.jpg

クー姉ちゃんと暖を取る(取られる)まなちゃん。寒いからかピトッとくっついてました。

b0079190_028253.jpg

れおんに甘えるかなちゃん。お口からおいしいものは出てきたかな?

b0079190_028634.jpg

のっこママのボールを待つテリアズ。しっかりかなちゃんも参戦です。

b0079190_0282470.jpg

こちらは美人姉妹。左にノッコ嬢、右にほたる嬢。

b0079190_0282842.jpg

のっこちゃんあんよに何巻きつけてるの?後ろからボールを持ったテディーが、、、

b0079190_0283358.jpg

寒いからか、側にいる事の多い美人姉妹達。

b0079190_0283730.jpg

寒空に負けず、洋服無しの我が家のケアーンズ。

b0079190_0284324.jpg

しっかりカメラ目線をありがとう!

b0079190_0284856.jpg

かなちゃんもボール好きです。ほたる姉ちゃんに似たのかな?

b0079190_0285332.jpg

かなちゃんと楽しそうなテディー。かなちゃん、テディーのベロを狙ってるのかな>

b0079190_0285744.jpg

えへへ。わたち「かな」。かわいがってかわいがって~。

b0079190_029379.jpg

どうしたのほたるちゃん?首をかしげる姿がとっても可愛いのです。

b0079190_029874.jpg

我が家の爆走隊。楽しそうですね~。

b0079190_0291460.jpg

後ろに見える車とかけっこをするファルコンなのです。下っ端ほど見回りをするらしいですよ。ぷっ!
[PR]
by leotefa | 2007-01-14 00:44 | 日々のあれこれ
<< 王国にて 0112 その2 王国始め_その1 >>