王国にて 0126_2

続きです。

b0079190_1551442.jpg

仲良しテリアズ。この楽しそうな姿を見る為なら、夜勤明けで眠くてもつい足が王国に向いてしまうんですよね。

b0079190_1552170.jpg

のっこママ。どこを見ているのかな?

b0079190_1552669.jpg

ままの事が大好きなのっこ&ほたるコンビ。絵になりますね~。

b0079190_1553536.jpg

かなちゃんと王国に遊びに来ていた男の子の追いかけっこ。とっても楽しそうな笑い声が響き渡っていました。我が家のチビ達ももこんな感じでうまく遊べてくれるといいけど。。。

b0079190_1554199.jpg

リラックスしたれおんの笑顔を見ると救われますね。

b0079190_155476.jpg

ファルコンも参戦です。押し倒したりしないでよぉ~と、飼い主は内心ヒヤヒヤです。

b0079190_1555357.jpg

午前中からドッグランにいるまなちゃんは自分のペースで休んで体力回復です。

b0079190_1555926.jpg

のっこママも休憩かな?

b0079190_156622.jpg

今度はテディーがボール遊びをしてもらってました。上手に遊べてましたよ~。ほっ!

b0079190_156151.jpg

青の広場でのーリードにしてもらったれおんの楽しそうな顔ったらないですね。

b0079190_1562538.jpg

ねーママー、お腹空いたよぉ~。と言ったとか言わなかったとか。

b0079190_1563519.jpg

自由人のファルコンだけは20mリードつきで探検です。ゴマを沢山つけてにおい嗅ぎに夢中でした。目が生き生きしていますね。

b0079190_1565080.jpg

どこに言ってもボール命の彼。今も後ろで白目をむいて爆睡中です。

b0079190_1575556.jpg

テディーの楽しそうな姿を後ろからパシャ!

その3に続く(更新は後ほど)
[PR]
by leotefa | 2007-01-27 15:17 | 日々のあれこれ
<< 王国にて 0126_3 王国にて 0126_1 >>