王国にて 0202

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

今日も王国に行ってきました。なんだか最近仕事が忙しくて時間がたつのがあっという間なので、一週間が経った事が信じられない程ですが、一週間ぶりの王国です。

今日は体が疲れていて写真もあまり撮る気力もあまりなかったのです。
それにれおんママが不在なので、一人で3匹を見る事になった為、
写真の量も少なめです。

b0079190_0432193.jpg

青の広場にて。さすがにファルコンをのーリードにするのは厳しいので20mのリードにしたら、先週同様チビスココンビがファルコンのお散歩を引き受けてくれました。

『ファルコンさ~ん、こっちこっち~』と綱引き状態のお嬢様たち。

b0079190_0432896.jpg

背中すりすりはほたるちゃんかな?そしてその後ろの白いのはれおん???分からん。。。

b0079190_0433191.jpg

わたち「まな」スコッチって言う犬種らしいのだけど、ケアーンだとファルコン兄ちゃんのパパが言っているの?わたちはスコッチ?それともケアーン?

b0079190_043394.jpg

フリスビーで遊ぶほたるちゃんと、ほのぼのまなちゃん。

b0079190_0435672.jpg

ウェスティーのぽっぽちゃん。ファルコンとれおんの追いかけっこに引っ張られる形で、いつの間にか一緒に走っていました。

b0079190_044061.jpg

「取ったどぉ~」と言ったとか言わなかったとか。。。投げたフリスビーにはあまり興味を持ちませんが、転がしてもらうと狩猟本能のせいか必死に追いかけます。今度しっかりやってみる?

b0079190_044577.jpg

スコッチファミリーは今日は青の広場を所狭しと走り回ってました。今日はいつも以上に元気だったね。

b0079190_0441383.jpg

仲良し家族ですねぇ~。

b0079190_044221.jpg

テディーも玉付き(失礼!)のコリーちゃんに匂いをかがれても怒ることなく耐えることができました。思いっきりこの後ほめてあげました。この距離は今までのテディーなら間違いなく毛をむしる距離です。徐々に成長しているのです。(と、誇らしげな親ばか飼い主)

b0079190_044292.jpg

みんなでくんくんコリーちゃんの匂いを嗅がせてもらいました。

b0079190_0443685.jpg

初めてのストリッピングの後のまなちゃんは寒そうでしたけど、元気にファルコンのリードをアムアムして遊んでいました。どう見てもケアーンでは?お耳の大きさはスコッチちゃんにも見えますけど。。。

b0079190_0444588.jpg

れおん楽しそうですね~。かなちゃんを従えてちょっと誇らしげ???

b0079190_0445647.jpg

今日も遊んでくれてありがとう =>エルちゃん、まなちゃん、クーちゃん

今日は短めですが、また日曜の午後にも私一人で王国にいって遊んできます!
今日のところは短めに明日のお出かけに備えて寝ますね~。おやすみなさ~い。
[PR]
by leotefa | 2007-02-03 00:52 | 日々のあれこれ
<< 順番が逆だけど、、、0204王... 王国にて 0126_3 >>