順番が逆だけど、、、0204王国にて その1

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

金曜から始まった3連休(プラス今日から夜勤)ですが、中日のおでんオフ会の写真が沢山あるので、昨日2/4の王国の様子から。(ねっ、POKOさん)

日曜という事もあって、いつも遊んだ事の無いメンバーと違うわんこ達と遊んできましたよ。休日は王国は混雑しているし、あんまり来ないメンバーも来るので行動が読めない事があると、担当者のAさんからも依然言われていたので、休日は避けていたのです。

でもAさんも大丈夫ですよと太鼓判をくれたのと、のっこちゃん達スコッチズも来るといっていたので行ってきましたよ。日曜の王国へ。様子はというと、テディーが連日のお出かけで疲れていたのかそれとも知らない子達と人たちが沢山いたからか、最初ぴりぴりしていました。ダックスちゃんにもギャウギャウしていましたが、Aさんの仲介もあってかすぐに問題も沈静化され、その後は楽しそうに遊んでいましたよ。ほっ!

b0079190_1340223.jpg

かなちゃんはどこ?at竹?藪にて。

b0079190_13403038.jpg

今日も可愛いのっこ&ほたる姉妹。

b0079190_13403714.jpg

大きなお尻(失礼!)の上で組み体操をしているようなまなちゃん。取ったどぉ~。

b0079190_1340411.jpg

こちらは向きを変えて正面から。テリアだったらこんな事はあんまり無いでしょうが、寒いこの時期フレンチちゃん達は、上に乗られても落っことさないようにじっとしていられるのです。

b0079190_13404460.jpg

テディーの被害にあったダックスちゃんとバセンジーのやまとくんと。

b0079190_13404714.jpg

やまとくんにのろうとするれおんと、それを止めようとするテディー。三つ巴の争い?です。

b0079190_13405226.jpg

この子と仲良く遊んだよぉ~と、飼い主に向かって訴えるれおん。

b0079190_13405681.jpg

ワラワラいますが、ケンカも無く穏やかな週末でした。大きなサモエドちゃんがいても、テディーも自然に遊べています。

b0079190_1341016.jpg

かなちゃん(娘)V.S. のっこちゃん(ママ)勝敗の行方は?

b0079190_134142.jpg

のっこちゃんママの威厳を見せるのか?

b0079190_1341857.jpg

かなちゃん、育ち盛りで下克上成功か?
(+勝敗の行方を見守るおせっかいれおん)

b0079190_1341275.jpg

3兄弟で大名行列か?

b0079190_13424134.jpg

日曜日で沢山ワンコも人もいるのに楽しそうに遊べたね。

b0079190_13424860.jpg

そして相変わらず暖を取る3姉妹。(+興味津々なバセンジーちゃん。混じりたいのか?)

続く。。。
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 14:07 | 日々のあれこれ
<< おでんオフ5 順番が逆だけど、、、0204王... >>