順番が逆だけど、、、0204王国にて その2

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

続きです。

途中から王国のわんこ達も混じって遊びに来てくれました。前なら、匂いを嗅がれたり、近すぎる距離のワンコがくるとテディーは尻尾がピーンとなる事もありました。
b0079190_1411383.jpg

でも最近では匂いを嗅がれても即ギャウ!ってしないで、我慢して自分も匂いを嗅がせてもらえたりして、成長著しいのが飼い主は嬉しくて仕方がありませんでした。

b0079190_1445069.jpg

大きな子達と遊ぶやまとくんと、それを気にせずやまとくんにのろうとするれおん。

b0079190_1421961.jpg

この視線の先には当然あれがあるのです。食いしん坊コンビですね。

b0079190_1424233.jpg

のっこちゃん飛びます!

b0079190_1425187.jpg

のっこちゃん空に向かっていきます!おいしいジャーキーが空を飛んでいたかな?

b0079190_1425655.jpg

仲良しチーム達。

b0079190_1431198.jpg

まなちゃんも飛べるかな?

b0079190_1432236.jpg

シルエットはしっかりチビスコちゃんになってきましたね。すくすく大きくな~れ!

b0079190_1433217.jpg

かなちゃんを撮っていたら後ろにはしっかりと汚れ放題なファルさんが写ってました。

b0079190_1434095.jpg

我が家のフライピュートーイをめぐるまなちゃんとぽっぽちゃんの攻防です。

b0079190_1434627.jpg

まなちゃんV.S.ぽっぽちゃんV.S.テディー 誰が勝ったのかな?

b0079190_14428.jpg

まなちゃんとかなちゃんのチビスココンビ。

b0079190_1441384.jpg

今日も今日とてファルコンのロングリードで遊ぶチビスココンビなのでした。

チビ達は飼い主同様体は疲れきっていましたが、遊びに行ってよかったね。
今日のチビ達は、ご飯を食べる前も食べた直後も爆睡です。また遊びに行こうね。
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 13:00 | 日々のあれこれ
<< 順番が逆だけど、、、0204王... 王国にて 0202 >>