おでんオフ1

遡って02/03のお話。いつもお世話になりっぱなしのインディーパパ&じゃねママのおでんオフ会に行ってきました。

オフ会の会場は、サンシャインパラダイスです。ここは我々がワンコのオフ会に初めて参加した場所です。まだあの頃はれおんとテディーのケアンズだけでした。

インディーパパのオフ会は、ほとんどが多頭飼いをしている方ばかりで、皆さんいつも本当にワンコとの生活が楽しい!と言わんばかりに笑顔がキラキラしているんです。皆さんとても大きな懐で我々を受け入れてくれるし、些細な事なんか笑い飛ばしてくれるそんな雰囲気があります。

私がオフ会を開催する事になったきっかけも、インディーパパのオフ会に参加した事でした。
いつもお世話になってばかりの皆さんに恩返しがしたいと言う気持ちと、私も大変だけどそんな和気あいあいとした雰囲気を楽しみたいし、楽しんでもらいたいそんな気持ちだったんです。
(なかなかうまくはいきませんけどね。)

そんな雰囲気が大好きで、今回も休暇希望を出して参加させて頂きました。

現地に着くとそれはそれは元気に走り回るワンコたちがたくさんいましたよ。

b0079190_18391614.jpg

前日もムツゴロウ王国で走り回ってこんな寝顔だったのに、この寝顔がどうなったかは後のお楽しみ。。。

b0079190_183924100.jpg

これはかりんちゃんかな?なんとモカ家にはケアーンが4頭もいるんです。でもそれだけじゃないんですけどね。

b0079190_18392745.jpg

この中で一番汚いのが我が家のファルコンです。飼い主がサボっているのがばれちゃいますね。

b0079190_18393111.jpg

テリア軍団に囲まれるプチ。このプチはモカちゃんかな?

b0079190_18393660.jpg

自由奔放なファルコンとミント君(5歳)。ミント君はこの後途中退場でトリミングをしてもらっていました。

b0079190_18394037.jpg

ファルコンV.S.スタンプーのガブリエル君。 当然相手にされなかったファルコンでした。

b0079190_18394590.jpg

かりんちゃんとナル君。ナル君のお家は誰の所だったかな?
(ねっ!飼い主さん!訳あって公表禁止なんだよね。)

b0079190_18395012.jpg

これはファルコンとジャック君かな?

b0079190_18395794.jpg

こちらもモカ家よりシェルティーのラブちゃん。HP上では見た事があったけど、実物は初めてでした。とっても甘えん坊でいい子でした。このブリンドルの子は、亜蹴君かな?そしてそのお尻に顔を突っ込んでいるのHな子はガスパールだなぁ~。

b0079190_18401634.jpg

僕の事呼んだぁ?。ハハの事とミルゥーの事が大好きなWダックスです!

b0079190_18404035.jpg

とってもおとなしいラブちゃん。お天気も良くて気持ちよさそうだね。

b0079190_18404566.jpg

これは誰かな?あずきちゃんかな?後ろにはレインとミント君。
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 18:41 | 日々のあれこれ
<< とってもご無沙汰しています おでんオフ2 >>