おでんオフ2

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

b0079190_18421447.jpg

こちらはれおん達が大好きなそら姉ちゃん。

b0079190_18422619.jpg

遅れて登場!レイナちゃん。ボール遊びで早くもばててます。暖かかったしねぇ~。

b0079190_18423030.jpg

おでんが出来上がって、においのもとを探るワンコたち。もう視線は釘付けです。

b0079190_18423970.jpg

れおんがこよなく愛するバッキー君。バッキー君のいる所に必ずれおんがいるほどでした。ごめんね。しつこくして。

b0079190_18425134.jpg

こちらはジャック君かな?

b0079190_18425894.jpg

れおんのストーカーの始まり始まり~。

b0079190_1843768.jpg

乗ってはいけません!私が近づくと離れるのですが、少しするとすぐにマウンティングしてしまうのです。

b0079190_18431529.jpg

こちらは前半戦のヒート組みのなぎうみコンビとテディーさん。テディーは玉無しだから安心して同じ空間にいる事ができますが、プードルコンビは走り回れなくて残念だったね。

b0079190_18432965.jpg

みんなが大好き、亜蹴兄さんを見つけて大興奮でした。

b0079190_18433591.jpg

飼い主達がおでんを食べている間、茶色組は仲良く写真に写れるかな?

b0079190_18434217.jpg

テディーの事が大好きなガスッペは、猛アタックを仕掛けていました。さりげなく写真に写るうみちゃん。

b0079190_18434855.jpg

「僕の事かわいがって~」と甘えるテディーと、ワタチの姉ちゃんに何するのよとガードするレイナちゃん。 
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 17:30 | イベント
<< おでんオフ1 おでんオフ3 >>