おでんオフ3

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

さぁみんなぁ~、集合写真を取るから整列整列~。
b0079190_18443532.jpg

レイナちゃん、そんなにしかめっ面しなくても、、、

b0079190_18444620.jpg

茶犬トリオ。一番お鼻がとんがってるのだ~あれ?

b0079190_18445110.jpg

テディー、そんなに大あくびしなくても、、、

b0079190_1845279.jpg

みんないい顔してくださぁ~い。

b0079190_18451430.jpg

ミント君の後ろの方の青いテントに人影ならぬ犬影が、、、

b0079190_18452225.jpg

日陰で涼むインディー君でした。インディー君もとっても甘えん坊さんです。

b0079190_18452942.jpg

またもやドッグランに戻って遊ぶれおんのそばには必ずバッキーがいます。

b0079190_18453589.jpg

一通り遊んだ後は、とっても可愛い寝顔のミルゥー姉ちゃんでお寛ぎ下さい。

b0079190_18454124.jpg

ちゃっかり自分もケアーンだと思っているガスっぺ。違いますよぉ~。

b0079190_18455362.jpg

大好きなテディーのそばで至福の表情を浮かべるガスッペ。

b0079190_1846139.jpg

ナギウミも混じってハイ、『チーズ』

b0079190_18461034.jpg

その頃中では待ったりとした時間と雰囲気が流れておりました。
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 17:20 | イベント
<< おでんオフ2 おでんオフ5 >>