おでんオフ5

b0079190_1435451.jpg
れおんの兄弟犬のふうが君のお宅で只今ケアーンテリアを保護しています。
詳細はこちらまで。

b0079190_14423158.jpg

ノーフォークテリア 4歳 里親募集中です。

ひろしまドッグぱーく被害者の会

オフ会最後の閉めは僕テディーが勤めますね。

b0079190_18503758.jpg

頼れる姉ちゃんことミルゥーちゃん。僕のお気に入り(片思いだけどね)

b0079190_18504264.jpg

うーん、やっぱり可愛いなぁ~。レイナちゃんもミルゥー姉ちゃんも僕は大好きなの。

b0079190_18505336.jpg

ムツゴロウ王国以外のドッグランで久しぶりに楽しく遊べたよ。僕はちょっとビビリだけど、楽しく遊べるお友達ともっともっと遊べるようにパパとママと頑張るんだ。パパが上手に遊べた記念にかっこいいお写真を撮ってくれたんだ。

b0079190_1851267.jpg

インディー兄ちゃんはとっても優しいけど、正直大きなワン子が嫌いになったのは、アイリッシュセターにがぶって顔をかまれたのが原因なんだ。でもインディー兄ちゃんなら僕も安心していられるんだ。とっても優しくてかっこいいよね。

b0079190_1851760.jpg

れおん兄ちゃんもインディーパパのオフ会ではみんなと仲良く遊べるんだよ。まだまだ僕やファルコンと一緒にランに入る事はないけどね。ついつい気持ちが大きくなって、偉そうにしちゃうからさぁ~。兄弟全員で攻撃しちゃったら反則でしょ?

b0079190_18511291.jpg

れおん兄もしつこいなぁ~。バッキー君は優しいからいいけど、他の子にしたら喧嘩になっちゃうよぉ~。

b0079190_18511732.jpg

こんなに嬉しそうな顔をしてるけど、あんまりしつこいとパパとママに怒られても知らないからねぇ~。

b0079190_18512351.jpg

真ん中がカングー君、右がミルクティーちゃん、奥がローズちゃん。カングーとローズちゃんは、まだまだ小さいからパピー用のゲージに入って温まっていました。少しだけお外も歩いたんだよね。

オフ会がひと段落したら、パパたちはカングーちゃん達がいるお家の中で美味しいコーヒーや、ほっとレモンとかを飲んでさめた体を温めていたんだって。その後はBLCに行ったり、ファミレスで楽しくおしゃべりしたんだってさ。


『インディーパパ、じゃねママ、いつも楽しいオフ会を開いてくれてありがとうございます。
僕達が暴走しないか心配でなかなかお手伝いも出来ていないけど、また参加出来るのを楽しみにしています。おでん美味しかったです』
ってパパ達が言っていたよぉ~。

By テディー
[PR]
by leotefa | 2007-02-05 17:00 | イベント
<< おでんオフ3 順番が逆だけど、、、0204王... >>