とってもご無沙汰しています

気がついてみたらあっという間に前回の更新から一ヶ月が過ぎてしまいました。皆様から沢山ご心配の声をかけて頂き、感謝感謝の日々でした。

決して体を壊したとか、何かあったわけではないんです。ただ仕事が忙しくて、ブログを更新する気力が無くて、なおかつ休みがあれば日頃のちび達と過ごせない分、休みにはめいいっぱい遊んでしまっていたんです。

一言ブログでも良かったんですが、めいいっぱい遊ぶから写真も大量だし、編集する気力も続かず今に至っています。

あと大変残念なお知らせなのですが、以前から何度かオフ会で利用していた『鎌田公園』の管理者の武蔵野市役所より、車で乗り入れてそのまま停めておく事、犬のオフ会は近所から苦情が来ているからオフ会には使用してもらいたくないと言われてしまったのです。

b0079190_0242271.jpg


あの場所を気に入っていただき、次はいつ?と楽しみにされていた方大変申し訳ありません。

武蔵野市役所も近隣に住居のあるあの場所を使用不可にはしたくないという意図や、武蔵野市民の利用を目的として施設を提供していると言う本来の目的に対する思惑も理解が出来ます。
いつも非常に良くして下さっている手前食い下がる事はしたくないのです。

b0079190_025765.jpg


ですので、あの場所で大掛かりなオフ会は今後開けなくなったという事をご理解頂きたく、今日はこのブログを使ってご報告させて頂きます。

b0079190_0252546.jpg

なつかしのワンコのなる木

我が家のちびたちが率先してギャウギャウしてしまっているのも非常に頭の痛いところであります。ただいま3doglifeさんから頂いたアドバイスを元にれおんをはじめ我が家の3匹のお勉強を続けています。

その様子はまだまだこのブログで発表するほどにはなっていませんが、日に日にそれぞれの様子が変化している事もこの場を借りてご報告致します。

なかなか落ち着いてブログの更新も出来ないので、また次の更新が先になってしまうかもしれませんが、結構読み逃げはしているので(書き込めよ!)突然皆さんのブログに現れるかもしれません。その際はまだ無事に生きているんだと思ってくださいね。それではまた。
[PR]
by leotefa | 2007-03-06 00:40 | 日々のあれこれ
<< 緊急の里親募集のご連絡です おでんオフ1 >>