2006年 05月 06日 ( 2 )

プリンス君との初対面 番外編

アメリ姫とお別れした後、せっかくなのでもう少しだけ遊びましょうと言うことになり、ドッグランにもう一度戻りました。少しすると風も冷たくなってきたので、またの機会の再開を約束し解散とあいなりました。

b0079190_1631011.jpg

「今日は楽しかったワン。兄ちゃん達と遊ぶのもいいけど、たまには僕だけ車に乗って遊びに行くのも嬉しいもんだワ~ン。」の図

b0079190_1625689.jpg

うちに帰った時れおん兄にめちゃくちゃ怒られ文句を言われました。
「何で僕も連れて行ってくれなかったのぉ~」って。
れおん兄そこで落ち着くのはいいけど、天井ゆがんでいるんですけども。。。

b0079190_163018.jpg

ふて寝をするれおん兄。何で僕を・・・ってストレスを感じているのかな?
ただ眠いいだけという噂の方が信憑性がある表情ですね。

b0079190_15564218.jpg

最近テディーしか上がらなかったゲージの上にれおんだけでなく、ファルコンも上がる様になったのです。れおんだけならいいのですが、ファルコンは兄ちゃん達より体重が重いので、いつか天井が落ちやしないかと心配で仕方がありません。
 ⇒今日のお留守番は怖いので天井を外して来ました。まさか天井無い事に
   気が付かず落ちてないよね。きっと大丈夫だよね。

b0079190_15562987.jpg

昨日はお天気も良くて、温度も上昇するとの事だったので車で待機するには危険な時期ですし、時間もどの位になるかわからない為、文句を言われるのを覚悟の上で、ケアンズにはママとお留守番してもらいました。なので、暗くなっちゃいましたけど側の中央公園までケアンズとママとで行ってきました。さっきまでのストレスは少しは軽減したかな?

b0079190_15563579.jpg

最近のみんなのお気に入り「たまごちゃん」微妙にチョコっぽいにおいがして、一見ただのぴっぴおもちゃなんですけど、結構沢山の子から愛されているおもちゃらしいですよね。いまだに破壊してませんしね。

b0079190_1557053.jpg

虎視眈々とひとつしかないテディーの持っているたまごちゃんを狙うれおん兄。


【おまけ画像】
b0079190_163681.jpg

そして数日前に届いた只今売り切れ続出で常連以外に出荷停止中のお肉が届きました。
羊肉のなみかた

「今日はどれにしよっかなぁ~」By弟組 の図。
※実際は彼らには選択の余地は無いんですけどね。。。
[PR]
by leotefa | 2006-05-06 02:00 | 日々のあれこれ

プリンス君との初対面 その②

プリンス君との初対面 その①の続き

b0079190_13264692.jpg

僕ママが来るまでおねえちゃんとがんばったんだよ。パピヨンとか、ジャックラッセルテリアとか、シェルティーとかが距離を考えずに僕の側に来て遊ぼうって誘ってくれるのはいいんだけどどきどきしながらがんばってじっと耐えたんだよ。

b0079190_1432991.jpg

大好きなママがドッグランに入ってきた瞬間からプリ君は甘えん坊さんモードに。しつこく誘われた結果、いつもの定位置(らしいです)に移動。ママさんも大変だぁ~。

b0079190_14322440.jpg

あの子がしつこいんだよぉ~。助けて助けてまんまぁ~。

b0079190_1330756.jpg

「みんなこっち向いて~」って言ってもウチの子は知らん振り。ドッグランの中ではけんかの種になるからおやつも禁止だし、なかなかいい写真が撮れません。

b0079190_13263592.jpg

お上品なプチバセコンビ。結局最後まで後姿すらおそろいになる事は無いまま。。。

b0079190_1328962.jpg

一緒に遊んだりはしませんが、においは気になるようです。
『アメリ姫⇒プリンス君⇔ファルコン』の図。

b0079190_13282574.jpg

『プチバセに協調性を求めてはいけません』の典型的な光景ですね。

b0079190_13283631.jpg

お、惜しい!もう少し上を向いて~って言ってたら、ファルさんは一人旅へ。。。

b0079190_13284965.jpg

とりあえず一枚の構図の中に3匹ズの巻。

b0079190_1329015.jpg

お願いですからブログのネタを下さい。こっち向いてってばぁ~。

b0079190_1329736.jpg

そして結局一枚も3匹の可愛い集合写真は撮れないままでした。また次回にでも。

この後、お昼ごはんを食べに公園内の側の売店へ。思い思いに昼食とりつつ、ワンたちは美味しいおやつをもらいつつ、午後の部のドッグランへの体力を回復させていったのでした。

そして昼食後、腹ごしらえの為に走り出すプリ君追うファルコン。そこにお姉さんとしてほうっておけないとばかりにつられて走り出すアメリ姫。そこで悲劇が起きました。詳細は
アメリと一緒♪まで。

アメリパパさんお大事になさってくださいね。
[PR]
by leotefa | 2006-05-06 00:00 | イベント