2006年 06月 01日 ( 1 )

里親探し続報

皆さんこんにちわ。

昨日ご連絡させていただいた情報の補足をさせていただきます。
ムツゴロウ王国の担当者の方に先程進捗状況をご確認させて頂いた結果、
何点か私の勘違いもあったのでご報告させて頂きます。

昨晩、里親探しをされている方とご連絡が取れたそうで、
折り返しご連絡を頂けることになったとの事でした。

●捕獲時期:不明(最近のようです)

●捕獲された経緯:世田谷区近辺を放浪しているプチを見つけ、捕獲する。

●捕獲された方   :犬関連の出版社に勤める方(多分女性だと思います。)
●現在の状況    :捕獲された方はお忙しい方のため、実家に引き取って
              もらうことになった。ですが、捕獲したプチバセが
              ご両親の手に負えずこの度、里親探しをすることに。
●特徴        :不明、放浪していた為当然血統書は無し。出身不明。
●去勢の有無    :不明
●里親を決めた理由:吠える声が大きい?引っ張り癖がひどい?あたりかと
              思われます。  

私も06/02の夜まで夜勤なもので、連絡が自宅に入りましたらご連絡させていただきます。
里親探しをされている方と日程が合えば、色々とお話をお伺いさせていただく予定です。

もし現状で、一時的にであれば保護することが出来るということがいらっしゃれば、ご連絡頂けますか?その間にかかるおしっこシーツ代、病気をしているのであれば医療費や、当然ご飯代もかかってきますので、皆さんにご協力いただくこともあるかもしれません。

どなたか、もし里親探しをされている方の所に一緒に行きたいという方がいれば、こちらもご連絡いただければご調整させていただきます。

とりいそぎ、現状で分かる情報はこの辺です。

れおんパパ
[PR]
by leotefa | 2006-06-01 14:42