2006年 06月 20日 ( 3 )

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part1

今回も夜勤明けで『ムツゴロウ王国』に行ってきたよ。zzz

b0079190_1581068.jpg

前回同様ほたるちゃんも一緒に遊んだよ。一番最初に遊びに来た時にいた
「シュナジイ(爺)、4ヶ月」も来てくれたんだ。まずはホタちゃんとご挨拶ご挨拶。


b0079190_158193.jpg

クーちゃんとラブちゃん(名前が出てこない・・・)と一緒にいたけどあんまりガウガウしなかったよ。

b0079190_1582793.jpg

今回はエルちゃんも来てくれたんだ。でもほとんど寝てたかもzzz zzz

b0079190_1583521.jpg

今回は初めてマロン君の兄弟のじゃじゃまるも遊びにきたんだ。

b0079190_1584946.jpg

ケアーンテリアのれおんとテディー、スコティッシュテリアのほたるちゃんで3テリアズです。

b0079190_159552.jpg

ボールを前にほたるちゃんSmile。

b0079190_1591457.jpg

みんなで仲良く遊んだんだ~。人種ならぬ『犬種のルツボ』でした。

続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 15:20 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part3

続き。。。

b0079190_293135.jpg

僕じゃじゃまる。去勢していないからみんなにしつこく匂いをかがれてちょっとブルーな気分さ。

b0079190_294329.jpg

お口の周りが真っ黒なウェスティーっぽいケアーンのれおん兄。このままお口がまっくっくだったら、テディーと同じ熊五郎ってよんじゃうぞぉ~。

b0079190_295478.jpg

れおんとほたるとファルコン。仲良し3人組です。

b0079190_210265.jpg

パパの大好きなBlack&Whiteの完成です。(+Whiteですね)

b0079190_210959.jpg

テディーはこのラブちゃんとず~っとボール遊びをしていました。いいこだなぁ~。

b0079190_2101919.jpg

日向ぼっこをするパピーシュナのシュナ爺。このあんよが溜たまりません。

b0079190_2102676.jpg

下からのアングルからどうぞ。もう社交性バッチリ、大人しめでほんとにパピーなの?って疑ってしまいそう。

ココからホタちゃん特集です。
b0079190_2103362.jpg

ママの側を離れないほたる姫。

b0079190_2105191.jpg

当然視線の先にはママがいるんです。

b0079190_2104110.jpg

最後は当然『はてはて?』な感じで一旦閉めますねぇ~。今日(6/22深夜)はこの辺で。

続編へ近日公開予定。ついに今年の初泳ぎを経験したんですよぉ~。

またねぇ~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 15:00 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2

間が空いてしまいましたが今度は3兄弟の動向をお届け致します。

b0079190_156334.jpg

最初は仲良く3人で遊んだりしつつ、徐々に一緒に遊ぶ相手を探し始めばらばらになったりします。

b0079190_1562968.jpg

れおん兄は、梅雨の合間の夏日に水遊び。(でもお風呂とかプールは大嫌い)

b0079190_1563782.jpg

実はこの日の前日シャンプーしているんですよ。でもムツゴロウ王国方面は雹が降るほどの雷と土砂降りだったそう。でもその雨をあっという間に蒸発させ、地面からは湯気が出るほど暑くなっていました。ハァ~親の心子知らずとはこの事ですね。でも楽しそうに遊ぶ姿を見ると、やっぱりキレイに汚さず遊べというのも無理な話ですもんねぇ~。

b0079190_1564760.jpg

一通り遊んだら今度は何の相談をしているの?悪い事?良い事???パパにもおせ~てよぉ。

b0079190_1565445.jpg

はい、僕の大好きなボールを持ってきたので遊んでくださいな。
せっかくなんだから他の子とあそびなよぉ~って思っても無理みたいです。

b0079190_157231.jpg

でもこの姿を見てください。いつの間にか仲良くボール遊びをしているんです。吠えるわけでもなく、ボールを譲ったり譲られたり。。。飼い主は涙涙なんです。

b0079190_1581083.jpg

この姿本当にテディーですよ。信じられます?飼い主が一番信じられないんですけどね。

b0079190_158189.jpg

警戒ではなくて、気を配るテディさん。確かまだテディーより小さいのですが、元気満点の甘えたがりのラブちゃんです。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 14:10 | 日々のあれこれ