2006年 10月 02日 ( 1 )

【訂正有り】ケリーブルーテリアのルイージ君の里親探し

下記の情報の訂正です。本日、ジュリアン君の健康診断に行ってたころ、実は方目が見えないという情報は誤りで、問題なく見れていることがわかったとのことです。どういう経緯で片目が見えないということになったかはおいておいて、大きなネガティブポイントがなくなったと言うことでほっとしています。彼のことを俺が(私が)絶対に幸せにすると言う方、待っています。

b0079190_610912.jpg


いつもお世話になりっぱなしのRozzy&Suzzy家を中心に里親探しをしています。

ケリーブルーテリア、ルイージ君の里親探しています。

~~ルイージ君の特徴~~
※R&S家のブログより拝借

お名前:ルイージ君(♂)
生年月日:2005年7月7日生まれ 1歳3ヶ月
生まれつき、片目が見えないというハンディはありますが、まだまだ子犬気分が抜けきらない可愛い子です。
サイズもケリーにしては小さめ。

ケリーブルーテリアは、私も直接触れた事や関わったことがないので、どうこう言える知識を持ち合わせてはいません。日本でも相当珍しい犬種ですが、可愛いからといって簡単に飼えるほどの犬種でもないとは思います。なんといってもテリアの血を持っていますし、下記のURLの情報からも分かる通り、しつけを入れるのも相当根気がいることも間違いないようです。

From 犬種図鑑_アニマルプラネット

里親探しに至るまでの間の寂しさや、苦労がありつつ現在に至るわけですが、それを補えるだけの気持ちと、必ず最後まで面倒を見れるという約束の出来る飼い主さん以外には譲らない方針です。ですのでそのことを十分踏まえたうえで、里親に立候補される方は、私のブログへの鍵コメでの返信でも結構ですし、R&S家への連絡でも構いません。

二度と寂しい思いをさせない、絶対に幸せにするという意気込みを継続してお持ち頂ける方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡下さい。ご不明な点があれば遠慮する必要はありません。何なりとご連絡くださって結構です。
[PR]
by leotefa | 2006-10-02 19:06 | 日々のあれこれ