2006年 10月 28日 ( 1 )

チビスコちゃんたちの成長【追加写真あり】

久しぶりにチビスコちゃんたちに会いに行ってきたよ。

この前に行った時にも、葉が痒いのかスリッパをガジガジしてりとかはしたいたけれど、今回は凄い元気になっていてびっくりでした。凛々しいスコちゃんらしいスコちゃんになった大将、ひたすら元気でおてんば娘のお嬢、むっくりぬいぐるみみたいな坊君。それぞれ異なる魅力と、特徴がすでに出来てきて不思議な感じでした。

b0079190_0562190.jpg

ほたる姉ちゃんと大将/お嬢。優しい姉ちゃんは大事なひげを引っ張られても、やり過ぎない限りは耐えて相手をしてあげているのです。なんていいお姉ちゃんなんでしょう。。。

b0079190_0563959.jpg

二人で水飲みから水を飲む、大将とお嬢。仲睦まじい兄妹です。

b0079190_0564755.jpg

こちらはそろそろお暇しようとした時に、『もう行っちゃうの?』と言う可愛いお目目で見上げてくれた坊君。

b0079190_0565684.jpg

次に会うときにはもっともっと可愛くなっているのかな?

日に日に凄いスピードで成長しているオチビちゃんたち。あと何回遊びに行けるか分からないけど、可愛くかっこよく成長しているんだよぉ~。


可愛い可愛いオチビちゃん達の成長具合を分かってもらうためにも、ちょこっと前にブログに乗せていなかった写真を追加で更新しま~す。10月5日の姿なので約20日前の姿です。

b0079190_1437534.jpg

これは長男の大将かな?

b0079190_14371425.jpg

こちらはおてんばお嬢です。ダンボールを引き出してアムアム。。。甘ガミが大好き。結構痛いけど、徐々に加減を覚えていく成長段階です。ダンボールはおいしいかな???

b0079190_14371950.jpg

こちらはわらわらスコッチファミリーの図。ご飯ご飯~~~。

b0079190_14372816.jpg

こちらもスリッパをアムアムしているお嬢です。

b0079190_14373575.jpg

お嬢と大将。なかなかいいカメラ目線をありがとう~。

b0079190_14374188.jpg

兄弟喧嘩も加減を覚え、遊び方を覚えるいい機会です。たまにやばいかな?と思うほど『ぎゃ~』って聞こえるけど、極力仲裁はせず、ほたる姉ちゃんとのっこママに任せます。基本的にはのっこママたちは放任主義ですが、ここぞと言うときにはママの権限で止めにきてくれるから安心していました。

どうですか、日々成長している姿が分かってもらえましたでしょうか???

こちらはおまけです。
わが家のチビ助君たちです。

b0079190_14375118.jpg

後ろにある自転車についてはおいて置くとして、かばん犬になるテディー君。少しむっとしてるのかな?

b0079190_14375466.jpg

最近ぼさぼさ具合が酷くなってきているうちの対象です。お耳の毛を逆毛にしてみたら、ちょこっとプードルみたいになったかな?

b0079190_1438079.jpg

『えっへん!』
※特に意味はなしです。はい、ただ可愛かったもので。。。。
[PR]
by leotefa | 2006-10-28 14:48 | 日々のあれこれ