2006年 12月 30日 ( 1 )

今年も一年お世話になりました!

このブログに遊びに来てくださっている皆々様。

題名にもありますが、とっても気まぐれ更新の3wans(と妻)と生活を綴る私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。(leotefa)

昨日はパパがお仕事だったから、ママとミルゥー家のみんなとムツゴロウ王国に行ってきたんだ。ママはお写真撮ってくれなかったけど、今年の王国収めをしてきてヘトヘトな僕達から年末のご挨拶です。
(亀田三兄弟ことれおん家3兄弟)

b0079190_18525978.jpg

今年も一年パパの気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうだわ~ん!(れおん)

b0079190_18531081.jpg

今年も一年僕達の遊びの記録を楽しみにしてくれて嬉しかったわ~ん。(テディー)
そんなこといいからそのオヤツをくれわ~ん。(ファルコン)

b0079190_18532464.jpg

パパ!これ毎年年末になると着せるけどもう小さいんだってばぁ~。思わず僕固まっちゃうよ!
ファルコンの汚い口は見なかったことにしてね。

b0079190_18533061.jpg

ママ早く風邪治して僕と遊んでよねっ!

b0079190_18533595.jpg

年末のセールでなんとこのベッド1000円だよ!結構気に入ってるんです。
※だってファルコンがどんどんベッド壊しちゃうから冬なのに寒かったんだぁ~。

b0079190_18534253.jpg

たいした大掃除をしているわけでもないのに、遊んでくれないから僕達不貞寝してやる!

b0079190_18534752.jpg

BLCで作ってもらって届いたバッグで来年のお散歩も沢山連れて行ってよね!パパ!

b0079190_21302814.jpg

今日はパパがお休みだから、ありあわせの物で僕達にお好み焼きを作ってくれたんだ。
僕達のは馬肉・ヤギミルク・ヨーグルト入りハチミツかけなんだぁ~。

b0079190_21305463.jpg

パパ達とおそろいなんだ!完食だったよ!でもれおん兄はフセをしなかったから、もらえていないんだよ。フセすればもらえるのに兄ちゃん馬鹿だなぁ~。僕なんて何でもするのになぁ~。(テディー)

b0079190_2131466.jpg

ファルコンもあっという間に食べちゃったみたい。僕がダメもとで残りかすをもらいに行ったら、キレイに無くなってた。ちょっとだけあまったのもらえたから今日は良しとしてあげよう!

b0079190_22314949.jpg

さぁ~気を取り直してれおん兄がんばってフセできるかな?あれれファルコンがフセしちゃってるけど、それ兄ちゃんのだよ~。(テディー)

b0079190_2232288.jpg

フセすればもらえるのにね。兄ちゃんも最近簡単にフセしなくなってきているのは、プライドが高くなっているからだってママが言ってたよ。

b0079190_22321561.jpg

さぁ~今度は兄ちゃんフセできるかな?ファルコンは相変わらずウルウルお目目でままの事見つめてるね。

b0079190_2232276.jpg

今度は僕も参加してみるけど、お好み焼き欲しいなぁ~。

b0079190_22324283.jpg

ねぇ兄ちゃん頂戴ってばぁ~。欲しいなぁ~。ファルコンよだれが出てるよ~。

b0079190_22324968.jpg

来年もおいしいご飯を頂戴ね!それにしてもファルコンのあんよはパカ~ンっと開いているね。


本当は明日更新したかったのですが、明日も仕事なので晦日のご挨拶となりました。
皆様、来年もこの気まぐれブログに遊びに来てくださいね。

それでは皆様、来年もどうぞ良いお年を迎えられますように。
[PR]
by leotefa | 2006-12-30 19:09 | イベント