2007年 01月 15日 ( 1 )

中央公園にて

さてさて、先日の特に予定の決まっていない3連休の様子に遡り~。

可愛い会社の後輩と我夫婦での食事会 at中華台湾小皿料理
上樓(シャン・ロウ)
の前に、近所の武蔵野中央公園に遊びに行きました。

ここは戦前、中島飛行機製作所という一大軍需工場がありました。そして戦後は米軍の住宅用地として使用されていました場所です。とても大きな公園で、ロングリードにしたりボール遊びも出来る場所です。この公園がそばにあると言う事も、今の住所に引っ越した理由でもあるくらい好きな場所です。

そばにはスバルの社宅があり、当然ですが駐車場にはスバル車ばかりで結構楽しめます。インプレッサ、フォレスター、レガシーなどなど。

さてさて、話を戻して、我が家は多頭飼いと言うこともあり、プライベートなも少ないので、なるべく時間が取れるときは一人づつと過ごす時間を作る事にしています。私は日頃は仕事をしていて、れおんママにお世話を任せてしまうことが多いので余計ですよね。

それぞれ30分づつくらいは別々にお散歩をして、その後久しぶりにケアーンズと散歩をしました。いつもは大体、白組さんとテディーの組み合わせが多いので、ファルコンが来る前のようで懐かしさがありました。

b0079190_1943933.jpg

いや~なんてうちの子は可愛いんでしょ。オスワリ&待て!の後、その場から私が離れて『Come~』と言うとこの笑顔でやってきてくれます。

b0079190_19431813.jpg

この子達(あっ、当然ファルコン&れおんママもですよ。)がいるから、仕事も続けているんです。仕事にやりがいはなかなか感じられませんが(オイ!)、チビ達のおかげで欠かす事のできない生きがいはひしひしと感じています。

b0079190_19432232.jpg

我が家にファルコンが来る前は、この二人の関係も今とは別の関係でした。今ではテディーはれおんに絶対服従ですし、ファルコンを守ろうとするからファルとテディーが遊んでいるだけなのに、れおんが『駄目!』と間に入ってきたり。。。相当テディーはれおんの事が怖いようですし、頼もしい兄ちゃんなんだと思います。

b0079190_19432624.jpg

とっかえひっかえ組み合わせを変えて散歩をしていたら、久しぶりにご近所さんのミミちゃんとラッキーちゃんに会いました。ケアーン飼いの大先輩です。お互いギャウギャウしちゃうけど、やっぱり近所にケアーンの多頭飼いをされている方がいるだけで嬉しいですね。
[PR]
by leotefa | 2007-01-15 19:43 | 日々のあれこれ