<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遅めのGWのお出かけ_1

更新が大分遅れましたが、遅めのGWでお出かけした時の様子をどうぞ。

山梨方面に出かける為、一旦中央高速の談合坂にて一旦休憩。
b0079190_1585597.jpg

ワンコ達のチィ~を済ませた後、人間もトイレタイム。分離不安のれおんはトイレに行く時も大騒ぎしてしまうので、「WAIT!」で待つことに。パパがトイレから帰ってきたらおとなしく3人でお済ましていたので、この写真から始まり始まり~。

b0079190_1510456.jpg

宿泊予定の高速降り口を降りたら『ドッグラン』の文字が・・・。お利口に車に乗っていたので早速『道の駅・南きよさと』へ。まだ片付けてられていないこいのぼりが沢山元気に泳いでいました。つい最近まで世の中はGWでしたからね。

b0079190_15105694.jpg

ドッグランで楽しそうに走り回る長男れおん

b0079190_1511372.jpg

貸しきり状態だった為、気兼ねなくドッグランに離せた次男のテディー

b0079190_15111017.jpg

情報収集(匂い嗅ぎ)に忙しい、マイペース犬ファルコン

b0079190_15112377.jpg

ワンコ好きの方が手作りで作ったであろう愛情を感じさせるアジリティー施設。
「登るのはいいけど、降りるのが怖いんだよね~」 By れおん

b0079190_15121025.jpg

ドッグランより自然に満ち溢れた山間部を背景にパシャ!

b0079190_15122037.jpg

同じくれおん編(さりげなく左後ろにもファルさんが・・・)

この山間部をバックに撮影した写真はお気に入りです。われながらよく撮れていると思います。

続く
[PR]
by leotefa | 2006-05-20 01:30 | 日々のあれこれ

遅めのGWのお出かけ_2

さてさて、『道の駅・南きよさと』のドッグランで最初から最後まで貸切状態で散々兄弟仲良く走り回ったので、そろそろ先に現地に着いているれおんママの両親とそのお友達と合流しました。

この場所は少し奥まった所にあるので、隣近所も平日は人もほとんどいません。人間は、れおん家2名、れおんママ家族2名、義理の両親の友人2名で計6名。
我家の3頭と、れおんママの実家のダックスズ(ロビンとラリー)で計5頭。

なかなかにぎやかな楽しいロッジ?生活の始まったのでした。

b0079190_15503830.jpg

『この場所は、外の景色も見れるしお客さんが来たら一番最初にご挨拶が出来る場所だから大好きなんだ。』だそうです。

b0079190_15505081.jpg

左の色の薄いシェイデットクリーム色がラリー、右の色の濃いのがロビンです。
ラリーは、ダックスなのにテディーよりも重く(ガタイがいいのです)、ロビンはオデブさん。

前のブログで何度か触れましたが、ロビンは私を犬キチにしてくれた張本人(犬)です。
それまではどちらかと言うと、幼少期に家の外で飼っていたスピッツに良く吠えられていた為、どちらかと言うと苦手意識が強かったのです。ですが、初めてにも関わらず私にとてもなついてくれおかげで、ワンコと一緒に暮らしたいと思わせてくれたのです。

b0079190_15511472.jpg

昔引っ越す前によくひじ置きにクビをのっけていた、思い出のリビングチェアーでおすましするテディー。やっぱり落ち着くのかな?れおんには相当ひじ置きをガジガジやられたのも、今ではいい思い出です。

b0079190_15514437.jpg

ファルコンと半年違いのラリー。それまではテディーに若干いじめられていたのですが、今回はそれまで弱かったはずのファルさんが大きく、それも強さを身につけ面白くなかったみたいです。それで、ファルコンを見るたび「う”~」ってやるもんだから、ファルコンも「何だよぉ~」ってなって、何度も何度も朝も夜も関係なくバトルが繰り広げられていたのでした。

ラリーもひっくり返されたりかなわないのに、両親の側で『虎の威を借る狐』状態でしつこく『う”~』ってやるもんだから、こちらも夜も落ち着いて寝れやしない状態でした。もぉ~。

b0079190_1551358.jpg

しばし反省を促す為、降りれないロフトに上げられたファルコン。しばらくして、様子を見に行ったら、普通に寝てました。やっぱり反省を彼に望んではいけないようです。昔で言う所の、ずっこけそうになりました。(古っ”)

b0079190_15521536.jpg

こちらは遊びつかれて一足先に飼い主が寝る予定の布団でなるテディー。

b0079190_15522649.jpg

同じく大好きな義理の母親の足元で寝るれおん。なぜかいつも足元なんです。なぞです。。。
[PR]
by leotefa | 2006-05-20 01:20 | 日々のあれこれ

遅めのGWのお出かけ_二日目_冒険編

旅行二日目

やはり高原の為、朝は雨が降ることが多く、うとうとゆっくりしていたらカラっと晴れ、いいお天気に。朝から優雅にウッドデッキでじいじのお友達(れおんママのパパ)の奥様の手作りヨーグルトを頂いたりしながら、高原の気候を味わうことからスタート。(写真なし)

その後、早速周辺の野山を散歩してきました。なんと、既に現地入りしていたじいじ達が散歩していたら、おサル軍団に遭遇したらしく、われわれも見に行こうとなったのですが、結局遭遇できず。ファルの声で気がつかれちゃったかな?

野山の散歩の後、汗だくになって帰ったら、じいじたちは交代で昼飯の買い物へ。お友達がプレゼントしてくださったBBQセットを組み立て、現地調達した美味しいお肉なんぞを頂きました。ウッドデッキで取る食事は格別ですね。

BBQが終わったらじいじの友人はバイバイに。われわれも昼間から飲む美味しいビールで軽くよったので、ひと眠り。zzz zzz

その後、側の渓谷へチビ達を連れ山登りをしてきました。

b0079190_16532290.jpg

「うっひょっひょ~い。たのちぃ~」

山登り前に軽BBQ場の川で水遊び。ファルさんは一人川で大はしゃぎをして、びしょびしょに。。。

b0079190_16533942.jpg

兄チャン組みのケアンズは、さすがというか何と言うか山登りを苦ともせず、ずんずん上っていきます。やはり本能の力には抗えないのか。。。

b0079190_16533215.jpg

でも、実はそれ以上に、ハッスルしていたのが、実はファルさんだったのです。体長が長いファルさんは本来、山登りは苦手なはずなのに。。。

b0079190_16534815.jpg

お願いですから、山登り中に飼い主を引っ張らないで下さい。それが一番怖いんです。

b0079190_16535548.jpg

結構高いつり橋の前にて。何でこんな所でこんな事をしているのかと言えば、びびりぃ~のれおん兄の恐怖心を緩和する為なんです。

われわれがつり橋を渡るとき、下と言うより前を向いて恐怖心を緩和しますが、チビ達は足元を見ながら前に歩く為、橋の途中でフリーズされると飼い主が怖いのです。実は小さい頃何気に塀から着地失敗して骨折した経験から、軽い高所恐怖症なんです。

b0079190_1654376.jpg

『お願いですから進んでください。』

飼い主の恐怖心をよそに、下を覗き込むファルコン。あんたの暴走が一番怖いんだよ!

b0079190_16542483.jpg

山登り後にほっとしつつ歩いていたら、きれいな夕日にファルコンの姿が。
どこがどうなっているかわかります?

b0079190_16543912.jpg

ボール(月)を楽しそうに追いかけて、空中に浮いているファルさんの姿に飼い主感動でした。

続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-05-20 01:00 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ(前日編)

一昨日のお散歩は側の公園に遊びに行ったよ。
最近雨が多かったり、曇りが多かったりでお天気がよくないからたまに天気がいいと緑の多いこの公園に行くんだ。

b0079190_1359293.jpg

れおんは脱走癖(もしかすると戻ってくるかもしれませんが)があるので、ドッグラン以外ではノーリードには出来ません。引っ越す前に何度も道路を横切ったことがあります。(滝汗)

それに、目の前から去勢をしていない、もしくはつぶれ顔系全般を見つけるとロックオンしてしまうのです。

b0079190_13591679.jpg

テディーは、家族や知り合いのワンコ以外に匂いをかがれることついギャウギャウ犬になってしまうのです。小さい頃のトラウマがやはりそうさせてしまうようで、最近ではストレスを感じることが予め分かっているのに、ドッグランに入れることはしていないのです。なのでリードがあっても、ボール遊びをして遊ぶことが多いです。

b0079190_13593014.jpg

家ではこんなにかわいい表情をするファルさんです。

でも、ファルさんは、この前両親と泊まりでお出かけした時も、殆ど同年代で目を絶対にそらそうとしないMダックスのラリーが何度も「うー」って威嚇するからにどうしても腹が立つらしく、何度も何度もケンカになってました。段々男の子として目覚め始めているらしく、順位付けをしたがる傾向にあるようです。

b0079190_13595626.jpg

さぁこんないい表情をするファルさんも、ムツゴロウ王国に行ってどうなったかは、、、

次回に続く
[PR]
by leotefa | 2006-05-17 14:44 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ(当日編その1)

続き

そんでもって、昨日は前から行こう行こうと言っていた『ムツゴロウ王国』に行ってきたよ。この王国には、色々なしつけ教室に行っても改善できなかったワンコの駆け込み寺みたいな存在なんだ。例えば、お友達とうまく接することが出来ないワンコや噛み付いてしまうワンコとか。。。

現在の僕達のそれぞれの悩み

れおん :つぶれ顔全般を見ると攻撃を仕掛ける
テディー:匂いをかがれること、しつこくされるとギャウギャウ犬に変身
ファル  :大きさに関係なく一緒にひっくり返したりして遊んでしまう
      自分の大きさをまだ認識していない

という事をママたちが『ムツゴロウ王国』のドッグランプチの担当者Aさんに伝え、しばらくは仲良しの3WANSで遊んでもらい様子を見ることになったんだ。せっかく僕れおんを除きお風呂に入ったばかりなのに、僕達はお風呂に入れてくれるパパの冷たい視線を感じつつ、雨の中全く気にすることもなく、走り回ったり、ボールを追いかけたりしてたんだ。
※ドッグラン内は貸切、大きなテントが張られすべてではありませんが、雨をしのぐことが出来るんだよ

それでも雨を気にしない僕達はというと、、、

b0079190_15114288.jpg

僕、汚すぎです。

b0079190_15112638.jpg

パパは頭を抱えていました。さらさらのフワッフワのファルはいずこに。。。

1時間ぐらい3Wansで広いドッグランの中を思い思いに走り回っている最中に、担当者のAさんが、それではと言うことでまずは2頭をドッグランに連れてきてくれたんだ。

王国のドッグランで遊ぶ際は、けんかになっても飼い主は絶対に抱っこしたり、止めに入ってはいけないことになっているんだって。止めるタイミングは、王国の担当者の方が決めてくれるし、手は決して入れず、止める時は足で止めると言うルールがあるんだってさ。

b0079190_15123429.jpg

ライオン狩りを仕事にしていたローデシアン・リッジバックのエルちゃん。
自分より大きな犬が怖いテディーは、最初はギャウギャウしちゃったけど、
怒らず耐えてくれたんだよ。そりゃテディーなんて怖くもなんともないだろうしね。

b0079190_15124194.jpg

普通ギャウギャウしたらドッグランから退場させられちゃうんだけど、
このエルちゃんはテディーがギャウギャウして、威嚇しても応戦せずテディーが
落ち着くまでじっと耐えてくれたんだ。そうしたらテディーはかなわないと分かったのか、気が済んだのか、それ以降徐々に敵対意識を持たなくなり始めたんだよ。

エルちゃんにはごめんねと思いつつ、パパ達が止めに入らなくても
落ち着くことができたのです。歯を見せたのも威嚇をするためで、
食い付こうとする噛み付きではないことが判明したんだって。

b0079190_15122095.jpg

あともう一人は、胸に白い毛のあるMシュナウザーちゃん。まだ4ヶ月で外のブリーダーさんからムツゴロウ王国が譲り受け、他のワンコたちと遊ばせ社会化をしている男の子。

担当者Aさん曰く、たとえ自分の子供でなくても、犬はめったなことが
ない限り小さい子には攻撃しないし、逆に守ってあげるはずなんだって。

僕が走ってよって大きな声で怒っても、テディーがギャウギャウしても応戦せず、目も合わせずおなかを出して『降参~』ってするんだよ。ぜんぜんめげない子で遊んでいても楽しかったんだ。

※最後にかわいがってもらっている最中にこの子が来たら、
テディーのギャウギャウが始まっちゃったけどね。

b0079190_1537558.jpg

普段なら絶対にこのすぐ後に「何するんだぁ~」ってテディーは怒るのに、
ぜんぜん知らん振り。逃げるわけでもなく、怒るわけでもなくおっかけっこしていたよ。

b0079190_15384422.jpg

大好きなテニスボールをとられても、怒りもせず無理に取ろうともしなかったんだ。『テディーすごいぞぉ~!』兄ちゃんは嬉しいよ。がんばったもんね。すごいすごい!
[PR]
by leotefa | 2006-05-17 14:30 | れおん

ムツゴロウ王国に行ってきたよ(当日編2)

続き

b0079190_1624257.jpg

エルちゃんやシュナちゃんとも緊張感なく遊べたら、担当者Aさんは側を散歩する未去勢のフリスビー犬のラブちゃんとジャックちゃんをドッグランの中に入れてくれたんだ。

今までだったらこんなこと信じられなかったのに、ラブちゃんともギャウギャウすることなく普通に同じ空間にいることが出来たんだよ。僕も未去勢なのに普通に遊べたよ。イェイ!

こういうときは、パパ達の緊張が一番伝わってきて僕達も緊張してギャウギャウしちゃったりするけど、何もないかのようにAさんとおしゃべりしてたよ。(当然横目で流し目してたのは知ってるけどね。知らんぷりしてあげたんだ。)

b0079190_16243392.jpg

普通のテディーなら絶対この距離でギャウギャウするのに、普通に仲良しさんだったよ。『すごいぞテディー』

b0079190_16244365.jpg

みんなで楽しく遊んだんだ。すごいでしょ?

b0079190_1625098.jpg

挙句の果てには、こんなことも。すごいでしょ!まるで僕達家族と一緒にいるみたい。

b0079190_16252034.jpg

そして僕。つぶれ顔の担当者Aさんの飼い犬なんだって。しばらくギャウギャウしちゃったけど、絶対に目を合わせないこの子には、僕もそれ以上は向かって行かなくていいって分かったんだ。

大体のドッグランの子は、僕のことを『じ~っ』てにらんで(?)くるから売られたけんかは買わなくちゃって思うんだけど、この子は絶対にそんなことしないの。僕がにらんでも威嚇しても乗ってこないし、大丈夫だって安心できたんだ。ママとパパもリードつないだりしないし、怒ったりもしなかったしね。

b0079190_16252843.jpg

思わず心配になったテディーの心配をよそに、ケンカもしないで同じ空間に入れたよ。僕もけんかが好きなわけじゃないけど、去勢していなかったり、僕のことをジーっと見たりしないし、安心してドッグランの中で疲れてウトウト寝ちゃったんだ。パパもびっくりしてたよ。こんなの『初めてっ』てね。

Aさんが言ってたよ。日本は去勢を10ヶ月以降にするけど、そのタイミングだともう男性ホルモンは出来上がっているし、睾丸を取っても頭の中でホルモンって出来るんだって。だから、男の子とをして上下関係を付けるのは3歳を過ぎて当然だし、れおん塾を開くのも長男として学んだ技術の一つだから当然のことなんだって。本当に男っ気を取ろうとしたら、日本では認められていないけど、3ヶ月を過ぎたらするべきなんだってさ。

これからは時間が出来たらそばのドッグランじゃなく、ムツゴロウ王国に行って徐々に問題行動との付き合い方をパパ達も僕達も一緒にお勉強しようって思ったらしいよ。

ファルコンは、特別小さい子を狙って遊びを仕掛けたりしないで、僕と追いかけっこばかりしていてまた次回と言うことになったみたいだよ。あれれ??

b0079190_16432342.jpg

当然のごとく、全員お風呂に入れられたのでした。パパのぼせて大変だったみたい。ぷぷぷ。
そして今日は疲れ果ててウチの中は静かでパパはブログ、ママはお勉強が出来て喜んでいるよ。
[PR]
by leotefa | 2006-05-17 14:20 | れおん

ファルコンの気持ち・・・

昨日はママが渋谷でお仕事だったから、お仕事が終わる頃に合流して帰りに駒沢公園に行ってきたんだ。僕はドッグラン、兄ちゃんたちは駒沢公園をお散歩したんだよ。

b0079190_13295399.jpg

『え~っと、今日の遊び相手によさそうなお友達はいないかなぁ~』

b0079190_1330513.jpg

発見!前に元気そうなシーズちゃんがいるぞぉ~。』

b0079190_1330156.jpg

『あ~そ~ぼ、僕と遊ぼう~』

b0079190_13302543.jpg

『僕は1歳、君は?』(と立ち上がって大きいフリをしてみる)

b0079190_13304340.jpg

『僕はファルコン、1歳5ヶ月のプチバセットグリフォンバンデーンって言うんだよ』

b0079190_13305478.jpg

『そんな長い名前はいいから僕とあそぼ』『うん、そうだね。遊ぼ遊ぼ』

b0079190_133115.jpg

『ちっちゃくったって、負けないぞぉ~。』
『僕だって、だてにケアンズの兄ちゃん達と競ってないんだぞぉ~』

b0079190_1352626.jpg

『あ、あっちにお友達がいる、あ~そ~ぼ~』
『あれ?僕達の事は??(シーズー&トイプーちゃん)』

なんて、やっぱりプチバセっぽい気まぐれなファルさんでした。

この後、帰宅してからしばらくぶりにお風呂に入れられ、疲れ果ててソファーで爆睡するファルさんの気持ちをパパが代弁してみました。

b0079190_1346164.jpg

『ふぅ~、お風呂は疲れるんだよね。』

ファルさん達、今日はどこに行こうか?パパのお休みも残すところ後3日。
明日ムツゴロウさんの所に行ってれおんのつぶれ顔嫌いを見てもらおうね。
[PR]
by leotefa | 2006-05-15 13:48 | ファルコン

お泊りの後のお散歩

皆さんご無沙汰しています。ちょっと前までれおん家一同とまりで遅めのGWを
避暑地で過ごしてきました。
膨大な量の写真があるので、随時時間を見つけて更新していきますが、
旅行後の日常生活の更新からまずはどうぞ。

わが家の側に昔飛行場があった公園があります。この公園が側にあることも
引越しを決めた理由のひとつである位大きな公園なんです。早朝や夕方に
なると、内緒ですがノーリードで遊ばせている方達もいますが、わが家の
オチビさん達は暴走野郎達なのでそれは飼い主が怖くて出来ません。

b0079190_17482860.jpg

ポメラリアンのまっちょりんちゃん。

b0079190_17481716.jpg

ウェスティーのあずきちゃん。れおんより少しだけお姉さんです。

b0079190_17483992.jpg

そしてケアーンのれおん君。やっぱり似てますよね。

わが家にファルコンがやってきた時にお披露目会を開催したのですが、その最後参加頂いたご近所にお住まいのルーシーちゃんにやっと会えました。随分前から近所の公園で遊んでいることは、れおんママが公園に散歩に行った時にいつも「ルーシーちゃん?」って間違えられたり、「今帰った所よ~」とかお友達に教えていただき知っていたのですが、すれ違いばかりでした。

b0079190_17484890.jpg

やっとめぐり会えたねルーシーちゃん。容姿も体格も住んでいる所もそっくりだね。ファルコンはやんちゃ坊主で、ルーシーちゃんはお嬢様と言う大きな違いはありますが。。。

b0079190_17485327.jpg

ファルコンが一箇所に留まっていれないのでなかなか一緒の写真に写る事ができません。そっぽは向いていますが、一応会えたことの証拠写真です。

b0079190_1749029.jpg

これは「家に帰ってきてから親指の爪切りをする為に「ささみ巻きジャーキー」をあげたら器用に両手を使って食べる」の図(長っ!)

b0079190_1749490.jpg

ラッコちゃんのようでしょ?
[PR]
by leotefa | 2006-05-13 18:11 | 日々のあれこれ

プリンス君との初対面 番外編

アメリ姫とお別れした後、せっかくなのでもう少しだけ遊びましょうと言うことになり、ドッグランにもう一度戻りました。少しすると風も冷たくなってきたので、またの機会の再開を約束し解散とあいなりました。

b0079190_1631011.jpg

「今日は楽しかったワン。兄ちゃん達と遊ぶのもいいけど、たまには僕だけ車に乗って遊びに行くのも嬉しいもんだワ~ン。」の図

b0079190_1625689.jpg

うちに帰った時れおん兄にめちゃくちゃ怒られ文句を言われました。
「何で僕も連れて行ってくれなかったのぉ~」って。
れおん兄そこで落ち着くのはいいけど、天井ゆがんでいるんですけども。。。

b0079190_163018.jpg

ふて寝をするれおん兄。何で僕を・・・ってストレスを感じているのかな?
ただ眠いいだけという噂の方が信憑性がある表情ですね。

b0079190_15564218.jpg

最近テディーしか上がらなかったゲージの上にれおんだけでなく、ファルコンも上がる様になったのです。れおんだけならいいのですが、ファルコンは兄ちゃん達より体重が重いので、いつか天井が落ちやしないかと心配で仕方がありません。
 ⇒今日のお留守番は怖いので天井を外して来ました。まさか天井無い事に
   気が付かず落ちてないよね。きっと大丈夫だよね。

b0079190_15562987.jpg

昨日はお天気も良くて、温度も上昇するとの事だったので車で待機するには危険な時期ですし、時間もどの位になるかわからない為、文句を言われるのを覚悟の上で、ケアンズにはママとお留守番してもらいました。なので、暗くなっちゃいましたけど側の中央公園までケアンズとママとで行ってきました。さっきまでのストレスは少しは軽減したかな?

b0079190_15563579.jpg

最近のみんなのお気に入り「たまごちゃん」微妙にチョコっぽいにおいがして、一見ただのぴっぴおもちゃなんですけど、結構沢山の子から愛されているおもちゃらしいですよね。いまだに破壊してませんしね。

b0079190_1557053.jpg

虎視眈々とひとつしかないテディーの持っているたまごちゃんを狙うれおん兄。


【おまけ画像】
b0079190_163681.jpg

そして数日前に届いた只今売り切れ続出で常連以外に出荷停止中のお肉が届きました。
羊肉のなみかた

「今日はどれにしよっかなぁ~」By弟組 の図。
※実際は彼らには選択の余地は無いんですけどね。。。
[PR]
by leotefa | 2006-05-06 02:00 | 日々のあれこれ

プリンス君との初対面 その②

プリンス君との初対面 その①の続き

b0079190_13264692.jpg

僕ママが来るまでおねえちゃんとがんばったんだよ。パピヨンとか、ジャックラッセルテリアとか、シェルティーとかが距離を考えずに僕の側に来て遊ぼうって誘ってくれるのはいいんだけどどきどきしながらがんばってじっと耐えたんだよ。

b0079190_1432991.jpg

大好きなママがドッグランに入ってきた瞬間からプリ君は甘えん坊さんモードに。しつこく誘われた結果、いつもの定位置(らしいです)に移動。ママさんも大変だぁ~。

b0079190_14322440.jpg

あの子がしつこいんだよぉ~。助けて助けてまんまぁ~。

b0079190_1330756.jpg

「みんなこっち向いて~」って言ってもウチの子は知らん振り。ドッグランの中ではけんかの種になるからおやつも禁止だし、なかなかいい写真が撮れません。

b0079190_13263592.jpg

お上品なプチバセコンビ。結局最後まで後姿すらおそろいになる事は無いまま。。。

b0079190_1328962.jpg

一緒に遊んだりはしませんが、においは気になるようです。
『アメリ姫⇒プリンス君⇔ファルコン』の図。

b0079190_13282574.jpg

『プチバセに協調性を求めてはいけません』の典型的な光景ですね。

b0079190_13283631.jpg

お、惜しい!もう少し上を向いて~って言ってたら、ファルさんは一人旅へ。。。

b0079190_13284965.jpg

とりあえず一枚の構図の中に3匹ズの巻。

b0079190_1329015.jpg

お願いですからブログのネタを下さい。こっち向いてってばぁ~。

b0079190_1329736.jpg

そして結局一枚も3匹の可愛い集合写真は撮れないままでした。また次回にでも。

この後、お昼ごはんを食べに公園内の側の売店へ。思い思いに昼食とりつつ、ワンたちは美味しいおやつをもらいつつ、午後の部のドッグランへの体力を回復させていったのでした。

そして昼食後、腹ごしらえの為に走り出すプリ君追うファルコン。そこにお姉さんとしてほうっておけないとばかりにつられて走り出すアメリ姫。そこで悲劇が起きました。詳細は
アメリと一緒♪まで。

アメリパパさんお大事になさってくださいね。
[PR]
by leotefa | 2006-05-06 00:00 | イベント