<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2

間が空いてしまいましたが今度は3兄弟の動向をお届け致します。

b0079190_156334.jpg

最初は仲良く3人で遊んだりしつつ、徐々に一緒に遊ぶ相手を探し始めばらばらになったりします。

b0079190_1562968.jpg

れおん兄は、梅雨の合間の夏日に水遊び。(でもお風呂とかプールは大嫌い)

b0079190_1563782.jpg

実はこの日の前日シャンプーしているんですよ。でもムツゴロウ王国方面は雹が降るほどの雷と土砂降りだったそう。でもその雨をあっという間に蒸発させ、地面からは湯気が出るほど暑くなっていました。ハァ~親の心子知らずとはこの事ですね。でも楽しそうに遊ぶ姿を見ると、やっぱりキレイに汚さず遊べというのも無理な話ですもんねぇ~。

b0079190_1564760.jpg

一通り遊んだら今度は何の相談をしているの?悪い事?良い事???パパにもおせ~てよぉ。

b0079190_1565445.jpg

はい、僕の大好きなボールを持ってきたので遊んでくださいな。
せっかくなんだから他の子とあそびなよぉ~って思っても無理みたいです。

b0079190_157231.jpg

でもこの姿を見てください。いつの間にか仲良くボール遊びをしているんです。吠えるわけでもなく、ボールを譲ったり譲られたり。。。飼い主は涙涙なんです。

b0079190_1581083.jpg

この姿本当にテディーですよ。信じられます?飼い主が一番信じられないんですけどね。

b0079190_158189.jpg

警戒ではなくて、気を配るテディさん。確かまだテディーより小さいのですが、元気満点の甘えたがりのラブちゃんです。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 14:10 | 日々のあれこれ

雨の日の過ごし方

入梅してからと言うものの、ジメジメした日が続きますね。
それに伴いお外に出れず家の中で過ごす事が多くなった我が家のチビ達。
今日は雨の日のお家での過ごし方をご紹介。
※2日連ちゃんでの雨の日は様子を見てレインコートを来て雨中の散歩もたまにあり。

b0079190_1147086.jpg

雨の日は家の中のすべての扉を開け放ち、鬼ごっこや頭を使ったお勉強をしたりしています。大体ケアンズはおっかけっこをするとベッドの上に一旦避難します。

b0079190_11471699.jpg

ベッドの横でぷーさん腹巻スヌードを付けたまま『ダハァ~』の図。

ファルさんも余裕でベッドに飛び乗れますが、乗るときはれおん兄を追いかけた時が多く、テディー兄の時は若干の恐怖で一緒にベッドで遊ぶ事は余りありません。ベッドの上だと、いざと言う時に逃げたりする時の自由が効かなくなるからかな?

b0079190_11472219.jpg

ママと遊んでいる時の嬉しそうな顔。これ以上れおん達の間合いにママが侵入すると、ベッドから飛び降りる直前の図です。

b0079190_11472762.jpg

羽毛布団のフカフカが好きなれおん兄。でもひとつ悩みが、、、ついつい疲れてきて意識が朦朧とすると『チ~』なんてすることも。。。小さい頃のチ~の時の肉球の感覚なんでしょうね。無意識なんで仕方ない部分もあるので強くは叱れない甘い飼い主なんです。

b0079190_1147325.jpg

追いかけるパパ達から『逃げろ~』とベッドの上から飛び降り四散するチビ達。

b0079190_11474616.jpg

『ダハァ~』や『げぇ~』とすることが増えてきたので、今年も出してきました。ひんやりボード。去年は何とかファルさんの大きさでも間に合ったのですが、今年はこの『はみ出し』方です。今年は一回り大きくしないとだめかなぁ?

b0079190_11475248.jpg

ファルの跡を狙うれおん兄。でもファルがボードから移動する時は、多分暑くなっていると思うよ。こんな事なら去年の冬にセール品を買っておくべきでした。今はかきいれどきですもんね。

さぁ明日はパパの夜勤が終わったら、ムツゴロウ王国だぜぃ~。その次の日はファルさんのトリミングだぞ~。汚れを気にせず遊べよファルコン。梅雨のストレスを大爆発させちゃぇ~~~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-18 12:09 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0614_Part1

今日はパパのお休みの日。マロンママと前に一緒にお散歩をしたことのある『ほたる』ちゃんと一緒にムツゴロウ王国に行ってきたんだ。あっ僕テディーです。

まずはみなさんにご報告です。プチバセのレスキューの件ですが、ムツゴロウ王国のご担当者のAさん経由で聞いたのですが、先住犬と色々ありつつも何とか仲良く出来るようになってきた為、とりあえずレスキューの件は大丈夫そうだとのこと。

この情報はやはり本当らしく、どちらにしても里親を考えた方からご一報いただきたい旨をお話をする機会があれば、お伝え願いたい旨を伝えておきました。この件では色々な方にご協力を頂いており、その方たちのお気持ちを沢山頂いたことをご報告したいですしね。

さぁ気を取り直して、今日はスコティッシュテリアのほたるちゃん(♀3歳)と約束をしてからムツゴロウ王国に向かったのですが、またもやれおん家大寝坊してしまいました。はい。ごめんなさい。起きたら出発する予定の時間でした。。。と言うことで先にドッグランで待つほたるちゃんと合流。

b0079190_22113016.jpg

なんとほたるちゃん、アジリティが出来るのです。ママの声と共にジャンプ!ウチの子達は当然自分よりも背の高いハードルは飛べません。我が家の食卓の椅子位の高さですが、怖いらしい。。。ほたちゃんってば、スーパースコッチちゃんなの?

b0079190_22144141.jpg

私の大好きなスコッチちゃん。この影、一途な所、そしてれおんと並べばBlack&Whiteです。いや、でも無理ですよ。我が家はすでに3匹いるしそのうち一匹はまだまだPuppyに片足を突っ込んでいる状況ですから。

b0079190_22114223.jpg

ほたるちゃんには年下のテディーは適いません。怒られたらかかっていくでもなく、ごめんなさいと素直に負けることが出来ます。

b0079190_22122579.jpg

ほたるちゃんににらまれたテディー。最初はなれない動きをするテディーたちを警戒していましたが、気がついたらテディーと仲良しさんに。

b0079190_22123548.jpg

ほたるちゃんのママが投げようとしているソフトボールに釘付けな二人。ほたるちゃんはボールを待つ時口元が動いちゃいます。『早く投げてよぉ~』って感じかな?テディーなら吠えて催促するけどね。

b0079190_22154421.jpg

もしこの距離で知らない子がお尻の匂いをかいだらテディーは間違いなく吠えます。自分からは匂いをかぐくせに、匂いをかがれるのはいやみたいです。何てわがままな。。。

b0079190_2216939.jpg

テディーがこの距離にWANがいても吠えたり威嚇しないのは、飼い主の安心感を察しているのかな?何度かウィペットちゃんにはギャウギャウしてたけどね。

b0079190_22163787.jpg

こちらはママが大好きなレオンベルガーちゃん。れおんたちは初体面なのに、ドッグランに予めAさんが入れていてくれたのですが、れおんたちよりママが一番嬉しそうでした。
[PR]
by leotefa | 2006-06-14 22:42 | 日々のあれこれ

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0614_Part2

続き。。。

今日はもう一人、苦手な事を克服しようという同士のマロンも来てくれました。
(いろいろな事情から臆病で、自分の側を走り回られたりするのが苦手なんです)

ウチのれおんママがれおんとテディーの悩みを克服したいと思いしつけの勉強を始めたように、マロンママにとってはマロンがそのきっかけをくれたのです。

b0079190_22515552.jpg

通常なられおん家の3頭はものすごいスピードで走り回ったり、マロンにとっては決して落ち着ける存在ではないはず。でも今日は、ドッグランに入ったときは若干びくびくしていましたが、その後はこんなに笑顔でいる事ができました。

b0079190_22522076.jpg

Hyperれおん家と違い『マッタリ』モードでしたが、『マッタリ』できるのはリラックスできている証拠だと私は思うのです。びくびくしていたらこんなにいい表情は出来ませんよね。

b0079190_2252363.jpg

こちらはクーちゃん。れおんのつぶれ顔克服に毎回がんばってくれます。今日もれおんは全くもってギャウギャウすることもなく、側にいる事ができました。協力してくれてありがとうね。と本人は、机のガジガジに夢中ですが。。。

b0079190_2252134.jpg

沢山のワンコがいる中でこんなにいい表情が出来るテディーを見れるだけで、来る甲斐があるというもの。あせらず力まず少しずつがんばっていこうね。

b0079190_22523922.jpg

『マロンで~す』寄りすぎですよ。マロンさん。

b0079190_22525038.jpg

お口が真っ黒黒なところがれおんママの心を捉えて離さないらしい。確かにドイツの愛玩犬なんだな~と思うほどおっとりしています。でも無理ですから!残念!(このネタ古い?)

b0079190_225374.jpg

ほたるちゃんもいい表情ですね。ママの沢山の愛情に包まれて本当に嬉しそうです!

b0079190_22531467.jpg

決していじめているわけではありません。がんばっているテディーを手荒な位に誉めまくっている時の図です。テディーだけじゃなくうちの子たちみんなの笑顔がたまらなく大好きなんです。これからももっともっと楽しく遊ぼうね。う~む。やっぱりうちの子ってかわいいなぁ~。

b0079190_22533055.jpg

レオンベルガーのパピー(4ヶ月)のエルザちゃん。ウチの子達と楽しそうに遊んでいました。帰りの車中でエルザちゃんくらいのサイズだったら・・・なんて言っているれおん家でした。もう病気ですね。でも今住んでいる場所を引っ越して、給料を大幅にアップして一軒家に引っ越さねば無理です。またもや、残念!絶対無理ですから~。『犬キチは死んでも治らない」斬り~。切腹。

b0079190_22533860.jpg

水飲みの桶で涼むファルさん。タオルでもおのせ致しましょうか?

b0079190_22534926.jpg

ほたるちゃんありがとうね。また今度も遊んでね。

P.S.

b0079190_22552329.jpg

『はて???』の表情があまりに可愛かったのでおまけの一枚でした。
[PR]
by leotefa | 2006-06-14 22:38 | 日々のあれこれ

ユールとヴィズがやってきた~その②

ヴィズちゃんは、ほんのちょっと前に初ヒートになってそれがひと段落したばかり。

我家のオチビさん達は、全員虚勢済みのHyper系オカマちゃん軍団。
女の子を意識して遊ぶことは日頃の生活であまり無く、どちらかと言うと女の子を前にするとどうしたらいいかが分からなくなる『うぶ』な子達です。

ファルさんはカドラー(ワンコ用ベッド)で腰をヘコヘコすることは良くありますが、テディーは皆無。そんな状態のオチビたちが、我が家の中でしっかりと自分よりも数段小さくか細いLADYと上手に接することができるかどうかを楽しみにしていました。

b0079190_4392516.jpg

ヴィズちゃんはまだ自分を守る為に威嚇をしてしまうことが多く、自信をつけるためのお勉強の段階。まずは大きすぎるファルコン用のベッドにて。

b0079190_4393123.jpg

若干1.5kgのクリーム色のチワワちゃん。マッチョでHyperなチビ達とはあまりにも違いすぎるため、私も若干戸惑い気味でした。自分を守る為の威嚇を前に、テディーたちがどういう反応をするかを見るにはもってこいでした。基本的に犬社会では♀を♂が守ると言う本能があるから大丈夫だと思うのですが、、、

b0079190_4393967.jpg

それがどうでしょう。飼い主達の心配事を全く気にしないかのような、このテディーのリラックス加減は。。。並ぶとやっぱりテディーでかすぎ。

b0079190_4395637.jpg

ファルコン:11kg弱、ヴィズちゃん:1.5kg。その差約10kgです。さぁファルさんはどうする?

b0079190_440258.jpg

ファルコンとユールはほとんど同じ年。3日違いの幼馴染ですが、この体格の違いはナンでしょう。ユールも気のせいかヴィズちゃんを守ろうとするのかな~って思っていたら、われ関せずでした。この写真だと可愛い妹に何するんだぁ~の図ですよね。

b0079190_4401327.jpg

意外とれおんが飼い主の思惑とは異なる行動をしていました。ヴィズちゃんに向かって吠える吠える。その姿を見ていたら、れおんはヴィズちゃんに『危ないから(誰が?テディー?)ユールママのおひざに乗っていな!』と諭しているようでした。でもヴィズちゃんもマイペースなので、れおんがしつこいと飼い主に怒られる始末。久しぶりのれおん塾開講でした。

教えてもいないのにユールもヴィズもトイレシートでちゃんとトイレが出来ていました。凄い!

b0079190_4401947.jpg

やっぱりチワワちゃんは人間の腕の中やおひざにいる姿が絵になります。家のチビ達では、『重いなぁ~』って言われちゃうのにね。

b0079190_44256.jpg

やっぱり梅雨で運動不足でも、ゲストが来ると我家のホスト達も相当疲れるようです。
楽しかったユールたちとの遊んでいる夢を見ているのかな?また来てもらおうね。

b0079190_44298.jpg

若干疲れた/部屋が暑かったのか、戻したり下○Pだったり、体調不良気味のファルさん。少し安静にしてそれでも回復しないようだったら明日病院に行くつもりです。

b0079190_4421541.jpg

最近成長著しいテディーさん。家の中ではボールを投げろとうるさいですが、お友達ともだんだんうまく遊べるようになってきているし、飼い主もテディーが楽しそうに遊んでいる姿を見るのはたまらなく嬉しいですね。

最後に疲れていたのかギャウギャウしちゃいましたが、ユールとヴィズちゃんが遊びに来ているうちの大半を仲良くすごすことが出来て本当に嬉しかったです。
[PR]
by leotefa | 2006-06-12 18:01 | お友達

ユールとヴィズがやってきた~その①

今の家に引っ越したのが1月の下旬ですが、『なかなかお友達や親戚などを呼べない状況のまま早半年がすぎてしまう。』
と言うことで、前々から『遊びに行きたい』と言ってくれていた中学の同級生で、チワワのユール君(♂)と、少し前にヴィズちゃん(♀)が家族になった長ちゃんをご招待いたしました。

半年位、引っ越す前の家に遊びに来た時は、れおんが頼んでもいないのに、ファルコンとテディーからひたすらユールを守ろうとしていたのです。正直な話をすると、お友達ワンコの体格や性別など似合わせる形でうまく遊ぶことに慣れていないテディーやファルコンがうまく接することが出来るか不安でした。彼らが本気で怒れば、たぶん一撃でしょうし。。。

でもたぶん最近のムツゴロウ王国で遊ぶ姿を見ていたので、飼い主さえ緊張しなければたぶんうまく遊べるのでは?なんて思いを胸に遊ばせてみました。

b0079190_8115278.jpg

体力全開の状態では、心もとない気がするし、ユール達が来るのは夜だから、小金井公園で散々ボール遊びをして少しお疲れモードになってもらいました。少し蒸し暑かったので、この時点で「ばてて」いたような。。。

b0079190_8121161.jpg

兄弟仲良く今月号の「いぬのきもち」の付録で水を飲むケアンズ。

b0079190_8122490.jpg

緊張の瞬間です。テディーはソファーの上から匂いをかいだり観察しつつ、それを見守るれおん兄。「ちっちゃいんだから優しくしなくちゃだめだぞ!」光線全開です。

b0079190_8123312.jpg

テディーの尻尾も警戒心全開ですが、飼い主もいつでも止めに入れる体制を整えつつ、『いい子だねぇ』と褒めすぎる位褒め称えます。がんばれテディー!!!

b0079190_812458.jpg

こんな体勢でも果敢に遊びに誘う社交性ばっちりのユールと、年上なのに社交性の弱いテディー。普通ならこの距離もありえないのです。でも止めに入らない入らない。(内心どきどきです。)

b0079190_813390.jpg

こんな距離でもリラックスして楽しそうな顔をしています。(飼い主内心感激の涙を流しています。)『ユールありがとー。』

b0079190_8131134.jpg

ユールの社交性と、テディーの努力でこんな笑顔に。二人とも偉いぞぉ~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-11 18:12 | お友達

いつもの日常

今日は仕事が一日だけ休みだったのですが、れおんママもお仕事で夕方から
ケアーン友達のピット君の所へ行くので、朝からほのぼのゆっくりしていました。昨日までが仕事が忙しすぎて昨晩は殆どで廃人の様に風呂も入らず歯磨きもせず眠りについてしまっていました。一風堂でしっかりニンニク入れてラーメン食べたのに。。。くちゃ~い。

天気は良くなかったですが、お散歩も久しぶりに明るいうちに一人づつ出してあげることが出来ました。一人づつだとみんなでお散歩の時とはまた違った顔を見ることが出来ます。

れおんとテディーは、いつもよりわがままにマイペース
ファルコンも、争う必要がないからか引っ張りも少なくなるんです。
出来ることなら毎日でもチビ達とゆっくり散歩をしたいなぁ~なんて、
一家の大黒柱は出来もしないことを考えたりしていました。

b0079190_0452433.jpg

ちょっと前ですが、小金井のドッグランにて。れおん兄がいないと、意外と走り回らず、あっちへふ~らふ~らこっちへふ~らふ~らなファルコンさん。れおん兄がいると必ず尻尾や洋服に噛み付いて自分の方を見てもらおうと必死になるんです。

b0079190_045338.jpg

ブレブレの写真は、3ヶ月のノーフォークテリアのアンディー君。ちっちゃいけどさすがテリアです。連写しても全部写真がぶれていました。止まることなくはしり続けてましたよ。

アンディー君の飼い主さんのお友達同士のダックス君達はあまりのアンディー君の元気さに引き気味でした。このときはれおんとテディーがいたのですが、チビ達と一見対等に遊んでいましたよ。ちっちゃくてもテリアですね~。

b0079190_045465.jpg

今日のファルさん。今日はルーシーちゃんとも会えて散々遊びつかれたのか、真っ暗い部屋で一人行き倒れてました。

b0079190_0455768.jpg

何だよぉ~。静かに寝かせてくれよ~。って感じかな?20日のトリミングの日まで、やっぱり一度は洗わないといけないかなぁ???

クマのプーさんの子供用腹巻をスヌードに使っているんですけど、ばっちりプーさんの柄がはっきり写っている事にさっき気が付きました。はずかしぃ~

心配していたプチバセの里親の件も連絡がないので、きっとうまくやっているのでしょう。大好きなプチバセだからこそ、絶対に幸せにしてもらうんだぞぉ~。と願うleotefaでした。
[PR]
by leotefa | 2006-06-09 00:56 | ファルコン

里親探しの件(残念ながら進捗無しです)

里親探しをしているプチの件で、皆さんやきもきさせてしまっていることかと思います。

相変わらず保護主の方からの連絡は入っていないのですが、
ムツゴロウ王国の担当者の方経由で話を聞いた話をお伝えします。

なんだか保護された方のご両親宅で買われている先住犬との相性が悪くて、
小競り合いが続いていたためご両親としては先住権を優先させるため、
里親探しを視野に入れたご相談をされたようなんです。

それで最近小競り合いは続いているも、大きな件があった跡に急激に
先住権とプチ君との相性がよくなり始め、ご両親も愛着が生まれてきたようなんです。
そんな状況ではありますが、今週の月曜あたりに私宛に連絡をするかもという
話だったらしいので、ず~っと待っていたのですが、結局連絡はありませんでした。

保護主の方へはここまで皆さんがプチを心配し里親探しにご協力しますと
言って頂けていた事はあまり耳に入っていなかったのかもしれません。
あくまでお話をしましょうというニューアンスで伝わっていたのかも知れません。

どちらにしても結局今でも保護主の方と直接お話が出来ていないため、
どのような状況かがはっきりしませんが、先住犬と相性が良くなり、
それがプチ君自身にも良い環境なのであればそれも良いのかとも思う面もあります。

ですが、私としても皆さんに協力しますと言って頂けた方に対して、
このままではなんともすっきりしないのではと思っています。

みなさんもプチ君が不幸になってしまうのはなんとしてでも救いたいと言う一心で、
色々ご協力いただいたと思っています。なので、どちらにせよ今後どうするのかを
責任もって確認させて頂き。私からこのブログでご報告させていただく予定です。

明後日06/08は休暇のため、その際に何とか連絡を試みてみる予定です。

なかなかすっきりしませんが、情報をなるべく早い段階でご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。

れおテファ
[PR]
by leotefa | 2006-06-07 01:16 | 日々のあれこれ

昨日は・・・

最近僕達が大好きなママがなんだかとっても忙しそうなんです。
おうちにいる時は僕達のお散歩もご飯もちゃんとくれるんだけど、いつも夜中の2時とか3時までまでウトウトしつつお仕事しているんだ。ママお疲れ様。

b0079190_1424185.jpg

今日はパパに似ているともっぱら噂の僕テディーがお伝えします。
Kさんからもらったテリア型のお人形(れおん兄のお誕生日プレゼント)なんだけど、なぜか僕がお人形を前に「マテっ」

んで、ママはお仕事だったから、夜勤明けのパパがお家のこととか僕達のご飯をくれたりして、さぁお散歩でも行くのかと思っていたんだ。そしたら、僕のプラッキングタイムが始まっちゃった。ぼくは前から事あるごとに「嫌だぁ~」逃げていたんだけど、昨日はかわいがってくれるかと思って油断していたらつかまっちゃた。チッ

b0079190_14182578.jpg

この写真じゃわかりづらいかな?とにかく僕体中を死に毛が沢山あって、白い膜で覆われているみたいだったんだ。あっちなみに僕は左じゃないよ。左はれおん兄だよ。知ってる?

b0079190_14203239.jpg

家の影に逃げてひっそり存在を消す僕。「パパいつ撮ったんだぁ~?」

b0079190_14213019.jpg

両手で抱えきれないほどの毛を寝かれてお疲れ気味の僕・・・。でも実はそうじゃないんだ。夜に暇していた僕達を連れて、久しぶりの夜の小金井公園に行って疲れ果ててたんだ。

b0079190_14261988.jpg

走り回って疲れ果てるれおん兄。でもしっかり僕達のこと監視しているんだよ。

b0079190_14281068.jpg

ファルコンもベッドの中身(下記を参照)をご丁寧に出してから、その上で丸まって寝ていたよ。

b0079190_14282548.jpg

れおん兄が寝ているのが、ファルコンがコシ振り振りの対象の良く使うベッドだよ。ファルコンは腰振り振りしたあとに白いフカフカの中身(れおん兄が寝ている部分ね)を出しっぱなしにして、その上で丸まってたのが、上の写真だよ。

パパも夜勤明けで家事に僕のプラッキングに疲れているのに早く寝たら~って思っても、「プリズンブレイク」って言うアメリカの連続モノ(24みたいなやつだって?)をず~っと見ていたよ。
ということでこの写真は白組の二人を深夜4時半に写したいい迷惑なお写真なんだ。

ママは朝からお仕事に、パパは当然の如く朝寝坊。今日は遊びに連れて行ってくれるかなぁ~?まだDVD見終わってないんでしょ?続編はいいからちゃんと連れて行ってよね。

ちょっと僕達昨日の夜のドッグランで走りすぎて疲れているから、涼しくなってきたらでいいからちゃんとお散歩連れて行ってね。ねっパパ!

b0079190_1503475.jpg

でもねテディー、そんなに気持ちよさそうに兄弟仲よく寝てたら起こしたくなくなっちゃうよ。それに珍しくお腹すいたぁ~って催促してこないじゃない?(飼い主)

これよりテディーの飼い主より
例の里親募集のプチバセの件ですが、今の所継続して連絡待ちで詳細が掴めていない状況です。折り返しの連絡先が間違えているのか、保護主の方がお忙しいのか分からないですがそんな状況なんです。ごめんなさい。やきもきしちゃいますよね。後でムツゴロウ王国の方に連絡してみますね。
[PR]
by leotefa | 2006-06-04 14:51 | テディー

『自己紹介タスキ』

プチバセのお友達のAMIGOさんから頂いた『自己紹介タスキ』
を面白そうなんでつないでみますね。

Q1:次にタスキを渡す方です。

・LEOさん
・takoさん
・あとむママさん
・ふうがままさん
・ユールままさん
(順不同)
 
今回はワンコつながりにしてみました。お忙しい方ばかりなので、お手すきな時にでもどうぞ宜しくです。

Q2:お名前は?

 leotefaです。由来はLeon, Teddy, Falcon
本名はT・F

Q3:お幾つですか?

 1975年12月18日生まれ 昨年MISOJIになりました。
 私が小さいころ、30歳はもっともっと大人のイメージでした。でもいまは、、、

Q4:ご職業は?

 某セキュリティ会社の監視員をしています。24時間365日のサービスを提供する為、夜勤有り、土日祝日関係なく仕事をしています。5年前までは警棒振ってました。

 バイトは、コンビニ定員、シナボン(日本一号店で働いていました)

Q5:ご趣味は?
   
 一にも二にもワンコ、ゴルフを少々(最近はご無沙汰)、ドライブ、
 ブログ(更新遅し)、子供と遊ぶこと

Q6:好きな異性のタイプは?
  結婚前まではあんまりタイプとか細かいのはなくて、話しやすくて気の利く子が好みでした。結婚して早3年。いまの所浮気はしていません。なので妻です。
  
Q7:特技は?
  
 マッサージ。詳しくは勉強していませんが、将来はその道【ワンコへ】に進みたいなと漠然と考えています。今はいまの生活の維持で精一杯。よく言えば満たされているのかな?

Q8:資格はありますか?

   車の免許。バイク(中型)の免許。

Q9:悩みはありますか?

   結構自分でも嫌になるくらい気分屋なんです。典型的AB型。
   気が付くとわけも無くイライラしたりしちゃうんです。

Q10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな物・・・ ビール、回転寿司、肉類
嫌いな物は・・・ネバネバ系(納豆、オクラ、山芋)、ヒカリモノ

Q11:あなたの愛する人に一言

  いつもニコニコチビ達の世話を任せっきりだけど本当に『ありがとう』。
  お互い仕事の関係でなかなかゆっくり時間が取れないけど、
  少ない時間でも『ホッ』とできる時間を大切にいつまでも仲良くいようね。

Q12:渡す(回す)5人の紹介

・LEOさん     :れおんにそっくりなウェスティーとともに生活するきれいなお姉さん
・takoさん     :プチバセ2頭と暮らす先生志望のお姉さん
・あとむママさん :我が家のアイドルあとむ君と暮らすかっこいいお姉さん
・ふうがままさん :れおんの親戚のふうが君と暮らす、バイク大好きお姉さん
・ユールままさん :チワワを多頭飼いする中学の時のみんなのアイドル

あれれ、女性の方ばかり。。。まぁ気にしない気にしない。。。
[PR]
by leotefa | 2006-06-03 00:00