人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4

まだまだ続くよ、どこまでも~。

茶犬の生態について

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_2030749.jpg

カメラを向けるとその先にいる飼い主に向かって歩を進めつつ、

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_20301726.jpg

ボール持ってます?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_20302757.jpg

それともおいしいおやつ?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_20303518.jpg

どちらでもいいけど、、、

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_20304144.jpg

たっくさん可愛がってくださいね。ってなります。そりゃ~、こんなかわいい子がいたら可愛がりますよね~。例え帰ったらオシッコシーツがびりびりになっていても、卵ちゃんで24時間365日遊べと言われても、やっぱり飼い主の茶犬を見る目は、幸せなんですって書いてありますよ。
ねっ、R&Sの飼い主さん。Part Ⅱ。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_20304992.jpg

これはルーちゃんとルナちゃん?う~むわからん。でも可愛い!

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_2030568.jpg

みんな集合~。TANTANママの手作り鳥ジャーキに群がるワンコたち。これが誰が誰だかわかるようになったらすごいかも、多分自分の愛犬はわかっても、昨日一日で見分けが付いたけ人はいないかも。。。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_2031683.jpg

とっても嬉しそうなワンコたち。これでも参加したワンコの半分位かな。
ところで総勢何匹いたのか数えましたか?⇒アメリママ

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part4_b0079190_2031147.jpg

これはテリア教の一人のLEOさんのおやつをもらう娘のRenaちゃんと、さりげないロージーちゃん?ごめんなさい。R&Sの飼い主様の補足ナシでは分からない。足の太さや長さが目安だと思うのですが、並んでいないとわからないかも。。。

プチも可愛いしテリアも可愛い。どちらかを選べと言われても選べないけど、テリアの激しさだけではない魅力をもっともっと沢山の人にわかってもらいたい。その役目をれおんさん、テディーさんが率先してアピールしなくちゃいけないのに。。。
by leotefa | 2006-06-24 19:00 | イベント
<< プチバセ大集合オフ会 at 鎌... プチバセ大集合オフ会 at 鎌... >>