人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き

バタバタを理由にブログの更新が滞っております。

さてさて先日の続きから。。。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9233927.jpg

わが家のチビ介達とほたるちゃんの距離は最初こんな感じでした。(写真上方の黒いスコちゃんがほたるちゃんです。)

いつもいるはずのママが側にいないので、ちゃんとチビ達に遠慮しつつも、れおんママと私、王国の担当者の方には甘えん坊さんになってはいましたが、、、

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9235557.jpg

それが段々距離も縮まり、

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_92414100.jpg

こんな事もできるようになっていました。

大型犬との付き合い方を知っているほたるちゃんは、大型犬達の居場所を確認しつつも、
大丈夫そうな時はこんな風に一緒に走ったりできるようになりました。

ママがいないのに偉いぞぉ~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_924216.jpg

遠くを見つめる最近仲良しの弟組。先には何があったのだろうか。。。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9242469.jpg

黒犬と茶犬。意外と似ている点は多いかも。
・ボール好き
・人間大好き
・甘えん坊
・集中力が高い(オヤツが出て来ると散漫。^^)
・他のワンちゃんに若干人見知り(犬見知り)する

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9243822.jpg

ほたるちゃんのオモチャをちょっと拝借。みんなこのオモチャに大興奮。れおんさん汚いですがいい笑顔ですなぁ~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9245243.jpg

オヤツに釣られて上を向く4匹。ほたるちゃんのお目目が~。仲良くなれましたねぇ~。
一緒にお散歩したり、遊んだりすると仲間意識が芽生えるのかな???

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_925136.jpg

私の大好きなBlack&White。 正面から写真撮りたかったなぁ~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9251654.jpg

テリア組。惜しい!テディーさんカメラ目線下さいよぉ~。ちょっと疲れていたみたいです。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9253083.jpg

みんな楽しそうですね。

れおんもいつの間にやら王国ならポチ君とも仲良くできるようになりました。もしこれが外なら、れおんがポチ君を狙いに行くの図になるところですね。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9254479.jpg

今度はテリアズ+シュナ爺。オヤツ大好きっこのテリア組です!

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_926663.jpg

帰りは特別特別のほたるさん。『何ですかぁ~?』れおんママのおひざの上で寛ぎ中~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9261896.jpg

コストコの屋上にて。れおん+テディー+ファルコンよりも、このれおテ+ほたるちゃんの方が歩きやすいんです。ファルさんがいるだけでリードがグシャグシャになるしね。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9263171.jpg

仲良し三人組み。れおん家に振り回され連れまわされるほたるちゃん。ごめんねぇ~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9264734.jpg

ほたるちゃんを送りがてら(実はそれがメインだったりして)のっこちゃんの赤ちゃんを見に行きました。この一週間で体重も二倍以上に増えたとの事ですよぉ~。

二匹仲良くおねんね中でした。

からだが大きくなっているからかよくうねうね動いて伸びをして、とっても可愛いのですが何分真っ黒でその可愛さが伝わりにくいかも。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9271459.jpg

ねっ、とっても可愛いでしょ。つやつやの黒熊さんみたいなんです。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9272816.jpg

れおんママに抱っこされるの図。目が開いていないけど、ず~っと抱っこして痛くなる可愛さです。色々体をさすっていたら、ち~がでちゃいました。刺激しちゃったせいで、落ちっこの合図と勘違いさせてしまったみたいです。ごめんねぇ~。

ほたるちゃんと行く王国日記 +のっこちゃんBaby 続き_b0079190_9274462.jpg

3匹のBABYちゃんたち。もしこれが私だったら、こんなに可愛かったら手放せなくなっちゃいそうです。また遊びに行きますので、また可愛がらせてくださいねぇ~。

⇒POKOさん
by leotefa | 2006-09-04 09:53 | 日々のあれこれ
<< マイナー犬限定祭り その1 4匹目の家族 >>