人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナー犬限定祭り その1

続いて9/2に開催したマイナー犬オフ会の様子をお届けします~。
写真が大量なので、いくつかPick Upさせて頂きますねぇ~。

コメントは後程。。。
⇒やっとこさコメントをつけられる状態になりました。

今回、ひょんなことから鎌田公園をいたく気に入って頂いたRozzy家と、合同でマイナー犬を集めてオフ会をしようということになり今回に至りました。

そこでまずは『何をもってマイナー犬とするか』と言うの定義がまずは論点に。
⇒2005年度のJKCの登録頭数が300頭以内
 周りを見回しても決して多くないと思っていた、ケアーンもこの通りだったのがびっくり。。。

そしてそんなにマイナー犬が集まるのか?が次の論点に。
⇒上記のリストを見ても私の知り合いでいるのはプチバセとオーストラリアンテリアだけ。。。
 ※それもすごいことではありますが。。。翌日はインディーパパ主催の海水浴オフ会でプチバセの参加頭数は少なそう。。。


こんな経緯がありつつもRozzy家の人脈(犬脈)でノーリッチテリアのお友達を中心に、いつの間にやら結構な参加頭数に。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1056083.jpg

あたちにはお友達がたくさんいるのよ!とSuzzyさん。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10581393.jpg

『みんなRozzy家とパパのオフ会に参加してくれてありがとうだワ~ン』と開催の挨拶をしているかのようなファルコンさん。今日はしっかり幹事犬を務めてね~。
⇒結果はどうだったのでしょう?騒いでいただけといううわさも。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10562989.jpg

ゲスト用にと持ち込んだプールで作戦会議中のスーちゃんとファルコン。密談中???
幹事の意識があるからか、いの一番に水温チェックを怠らないようにしたのか?
真相は闇の中。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10563942.jpg

スーちゃんとジンジャー君。
⇒ごめんなさい。ジンジャー君ではなくて、シャイローちゃんです。
性別も名前も間違えているし。シャイロー家の皆様ごめんなさい。幹事失格です。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10564619.jpg

写真ぶれちゃってごめんね。空君。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1056532.jpg

ソレイユ隊長に続け~とジュリアン君、空君、ポテチ君。何か珍しいものはありましたか?

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1057333.jpg

いつも元気なHyperオージーマリちゃんと走り回るファルコンさん。コンパクトデジカメでは追いつけませんから~。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1057931.jpg

ルナちゃん&ソレイユ君みんなの人気者。気が付くと上に乗られて背中はビチョビチョになっていました。とってもいいにおいがしたのかな?

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10573396.jpg

あらあら捕まっちゃって~。でも怒らない優しいソレイユ君。一瞬アメリママの所に遊びに行った時、寂しかったのかジュリアン君はしょんぼりしていたね。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10574490.jpg

こちらは茶犬たちと戯れるファルコンさん。追いかけるのは好きだけど、ひっくりかってくれるローちゃんにはそっけないのです。『せっかく腹出ししているのにナンなのよ~』とは言わず、ファルさんが側に来るたび腹出しで待っていてくれました。

スーちゃんとの膀胱緩みっぱなしでの追いかけっこを期待していたのですが、今回は不発でしたね。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10575857.jpg

気が付くとプールはドロドロに。。。でもみんな暑くなるとクールダウンしに水浴びに行っていました。なんだか夏のオフ会の必須アイテムになりそうな予感。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1059247.jpg

ファルコンとジンジャーちゃんの野山?を駆け巡る追いかけっこ。誰かオフ会幹事の予算で一眼レフを買ってください。結構良い仕事しますよぉ~。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10593652.jpg

良いキャラ出し捲くりのチベタンスパニエルのポテチ君。とってもマイペースで、理解不能な動きをするとついつい追っ払いたくなるんだよねぇ~。沢山吠えられた一人がここに。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_10595222.jpg

マイナー犬がわらわらと移動中。行き先はどこへやら。。。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1059477.jpg

ファルコンさん頭変ですけど。。。プールで濡れ捲くったせいで頭が爆発してますよぉ~。

マイナー犬限定祭り その1_b0079190_1136992.jpg

ファルコン駈ける!

続く。。。
by leotefa | 2006-09-04 11:28 | イベント
<< マイナー犬限定祭り その2 ほたるちゃんと行く王国日記 +... >>