人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナー犬限定祭り その2

続き。。。(こちらもコメントは後程。。。)
間が抜けていますが、続いてコメントどうぞ~。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_113047.jpg

こちらはこてつ君
一時預かりのチワワちゃんと登場してくれたこてつ君。こてつ君とは、以前テリアオフ会に参加してくれた時依頼の久しぶりの再開でした。なんとこてつ君は喧嘩をしたことがないです。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11301385.jpg

さぁ~みんなで記念撮影しますよぉ~。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11302498.jpg

ワンコのなる気が出来上がりつつあります。一つの場所でじっとしていられないファルコンさんがんばってぇ~。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11303961.jpg

ワンコのなる木完成~。誰が誰かわりますか?あのぉ~、ファルコンさん正面向いてくれませんか~?

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11305022.jpg

お願いですから皆さんまっすぐ良い顔してくださ~い。


マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11305793.jpg

もう僕ソレイユ君にメロメロで疲れ果てました。ちょっと休憩~。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_1131818.jpg

♪ま~だまだ続く~よ。マイナートレイーン。♪

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11311831.jpg

木陰でくつろぐお姫様ことHaluちゃん。Rena姉ちゃんはシーズンインなので心細そうでしたが、いつの間にやら疲れて横になってしまいました。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11345680.jpg

ん?おやつですか?

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11314241.jpg

ワタチも幹事犬として仕事をやり遂げ疲れ果てました。あとは回遊犬のスーさんに任せました。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11315339.jpg

仲良し三人組み。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_1132359.jpg

会場の雰囲気はこんな感じ。皆さんリラックスモードです。テリア飼いが多いせいか、喧嘩などが始まりそうになるとどこからともなく表れ、喧嘩の仲裁をしてはニコニコしていました。これもテリアファンシャーが多いせいかな?喧嘩が始まったら手は入れずに足を入れる。これ喧嘩の仲裁の鉄則です。ここ試験に出ます。(なんの?)


マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11321352.jpg

こちらは『待て!』ゲームの最中。プチバセ同士の争いの軍配はファルコンにあがりました~。と言いたい所ですが、Haluちゃんにちょっかいを出したファルさんは失格でした。Haluちゃん偉かったねぇ~。LEOさん、とっても嬉しそうでし。私はとっても悔しそうでした。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11322882.jpg

こちらはテリア組み。おっとりローさんと、エアデールテリアのゴールドべりちゃんの戦いです。軍配はゴールドべりちゃん。おめでとー。でも意外な才能を知ったロージーの飼い主さんもとっても嬉しそうでした。お互い幹事件は2着でした。残念!

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11324160.jpg

これは誰でしょう?帽子をかぶるとひたすら固まってしまう特技を持つローさん。お疲れ様!

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11325185.jpg

飽きずにヘコヘコ中のジュリアン君。優しいソレイユ君。途中から飼い主達は止めずに、笑顔で見守るのってどうなのよ?ちなみにソレイユ君はれっきとした男の子です。(笑)

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_1133216.jpg

珍しいオージートリオ。結構この写真がすきなんです。それぞれの特徴を良くあらわしていると思います。
⇒どうでしょう?オージーの飼い主様たち?

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11331335.jpg

只今シーズン中のアメリ姫。今回は参加できませんでしたが、片づけ中に会場につれて来てもらってつかの間ドッグランを味わっていもらいました。今度ゆっくり遊ぼうね~。

マイナー犬限定祭り その2_b0079190_11333142.jpg

皆さん、暑い中お集まり頂きありがとうございました。当初集まるのか心配でしたが、予想以上にたくさんの方にご参加頂き盛大で楽しいオフ会が開けました。大きな怪我などもなく、皆さんが楽しんでいられたのも参加者の方のご協力があってのことです。

次回もまた企画いたしますので、どうぞこれに懲りずにまた遊びにきてください。
ありがとうございました。
by leotefa | 2006-09-04 11:33 | イベント
<< 一年に一度の大切な日 マイナー犬限定祭り その1 >>