人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み

続き、、、

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18411211.jpg

なんだか舞台みたいな雰囲気な写真をどうぞ。共通事項はテリア、テリア、テリア!

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_184664.jpg

微妙な距離感の二人。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18413426.jpg

テリアスで走り回る!の図。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18415856.jpg

みんないい表情ですなぁ~。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18422028.jpg

『みんな仲良し、一緒に走ろう!』の図

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18465645.jpg

れおん家のチビ達の激しい遊びを少しひいた所から見つめるほたる姉さん。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_1843199.jpg

予定より一時間遅れの到着でしたが、たくさん走って色々遊んで満足できたかな?


さぁみんなでほたるちゃんちに送りに行って、Babyスコちゃん達の姿を見に行くぞ~。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_1843182.jpg

見るたんび成長していく赤ちゃん達。沢山ミルクを飲んで沢山寝て大きくなるんだぞぉ~。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18434716.jpg

全身の筋肉がまだ出来ていないからか、ぽにゅんぽにゃんだし暖かいんですよ。
これが命の重みなんだよなぁ~なって実感していました。最近やっと目が開いてきたからまた一段と可愛いんです。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_1844489.jpg

長男長女組。お互い重なり合ったり、何かにつけてそばにいる仲良し同士。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18443676.jpg

これは長男君かな?なんだか写真では見分けがつかないけど、とってもやんちゃな/おてんばな子に育ちそうですね。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18445453.jpg

黒熊くんの様な容姿でへそ天で寝る長男君。可愛いでしょぉ~。
一所懸命寝返りをうとうとしているけど、筋力が発達中だからか弱い声で鳴いていました。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18451647.jpg

沢山食べて、沢山寝て、沢山遊んで元気いっぱいな子に育つんだぞぉ~。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18493572.jpg

まだまだ歩けないけど、起用に体を使ってほふく前進したり、伸びをしてみたり、成長しているのか体をぴくぴくさせてみたり、ずーーーーーーーーーーと見ていたいほど可愛いんです。

いつまでも見ていたい気持ちを押さえ車で待つチビ達と一緒に帰宅の徒へ。
のっこママさんお疲れなはずなのに見せて頂きありがとうございました。

家に帰ってからはと言うと、壊れつつあるPCのバックアップと新しいPCへのデータの移行やら、ソフトのインストールやらをして、その後トリミングタイムに。

9/10はれおんの実の兄妹の(6兄妹の内の末っ子の)ノエルちゃんと会うから、汚い兄ちゃんではなくて、少しは綺麗な兄ちゃんを見てもらう為にも眠い目をこすりつつパパトリムをしてみました。

ムツゴロウ王国 & Babyスコちゃん成長の歩み_b0079190_18452942.jpg

トリマーさんほどくっきり綺麗にはできないけど、パピヨンちゃんのような大きく広がったお耳の毛と体の死に毛を抜いて少しだけすっきりお目目パッチリになりましたよ。

隣の緑色の物体はテディーが大好きなホッピーちゃん。丁度れおんの気持ちを代弁してそうだったのと、抜いた毛の量と比較する為に並べてみました。よくある大きさを表すために横に置かれたタバコの箱みたいなもんです。

パパトリムの後の写真はノエルちゃんと再会を果たした後に掲載しまーす!!!
お耳すっきりかっこいいれおん兄が一段と男前になりましたよ!
by leotefa | 2006-09-08 22:10 | お友達
<< ムツゴロウ王国 With ほ... 油壺海水浴オフ会2006! >>