人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)

行ってまいりました初IKEA(船橋)。ここはスウェーデンの家具屋さん。
かつて海外にいたころこの家具屋さんに出会い、値段の安さとデザインの可愛さで日本に入ってこないのかな~って思っていたんです。それが半年前くらいに幕張にペット博2006(2005年はファルコンとであったんです。)の帰りに見慣れた青い看板に黄色い文字。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_1711199.jpg

IKEA!値段もお手ごろですが、出来れば引越しをする前に出来て欲しかった。。。
ここのミートボールがとってもおいしいんです。お勧めですよ!

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17111174.jpg

この日は流石に連休の最終日で道が混んでる事混んでる事。ファルコンが暇をもてあまして、ついに初めて助手席に。それにしても凄いあくび姿、、、

IKEAの帰りは、お友達ののっこ&ほたるちゃんのお宅へ。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17112275.jpg

ついこの前までうんちも自分で出来なかったくらいなのに、いつの間にかあんよまで出来るようになっていてびっくり、、、産箱からも自分で出て涼しい場所を探して途中で行き倒れ。あんよがとっても可愛いでしょ?

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_1711299.jpg

体も随分と大きくなったでしょ?

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17113286.jpg

ぼくちん疲れちゃんたの。フラッシュ眩しくてごめんね。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17113780.jpg

寝方も一丁前になたしね。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17114248.jpg

まだまだちいちゃいけど真っ黒の小熊ちゃんから、スコちゃんになってきていますよね。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17115361.jpg

吸い込まれちゃいそうなお目目です。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_17115836.jpg

まだまだあんよもよたよたしちゃうから、カーペットを引いたらその細い爪楊枝みたいなお爪が
引っかかってしまうんです。爪切ってあげてと言われたのですが、痛い思いをさせちゃいそうでお断りしました。なんせれおんがそれで爪きりが嫌いになっちゃったしね。
ちなみにれおんは病院で切ってもらっています。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_1712487.jpg

いつまでこの産箱に入るんでしょうね。今度行くころには歩き回ってるのかな?

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_1712937.jpg

へそ天です。涼しい場所を心得ているらしく、この寝姿です。将来有望ですね。

初IKEA&スコBabyその後(さかのぼって9/18編)_b0079190_1712145.jpg

お母さんと元気なほたる姉ちゃんと家族に囲まれすくすくと育っているこのチビスコちゃんのうちの子達と近い将来遊ぶときにはどんな子になっているんでしょうね。やっぱり元気なワンパク/おてんばな子になっているのかな?とっても楽しみです。
by leotefa | 2006-09-23 17:43 | 日々のあれこれ
<< トレーニング参加とRURI&#... そら姉ちゃん&テディーのBir... >>