人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!

ファルコンへのお祝いのお言葉ほんとうにありがとうございます。
本犬は誕生日と言う認識はどうやらなさそうですが、今晩は我々のクリスマスとファルコンのお誕生日を一緒にお祝いしました。

ファルさんは家から吉祥寺のcoco's Sweetsまで歩いて行ってきたそうです。
どんなに体力が無尽蔵にあるファルコンでも、流石に応えたらしく9時過ぎにうちに帰ってからお迎えの遠吠えが無くちょっとさびしかったパパなのでした。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1251752.jpg

れおんの大好物の鶏肉にいてもらってもいられなくなった様子のれおん兄。
お食事のときのルールとして、決して人間の食べ物を催促をしないと言う決まり事があります。
それでも欲しがっていたのは、自転車引きで相当疲れいたからの様子。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1252157.jpg

クリスマスケーキにいてもたってもいられなくなり始めた3Wan's。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1252634.jpg

こちらはクリスマス仕様のファルさんです。ばっちいのはご了承ください。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1253057.jpg

この瞬間まではお上手でした。でもこの直後れおんとテディーのケーキをめぐる争いが産まれてしまったのです。そうとお腹が空いていたみたいですけどね。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_125353.jpg

虎視眈々と後ろから付けねらうれおん兄ちゃん。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1254081.jpg

ファルコンはテディー兄に取られたくないから、ソファーの上の持って行ってゆっくり食べていました。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1254476.jpg

これが我々のクリスマスケーキです。とってもおいしかったですよ。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1254979.jpg

お疲れファルさんです。静かなファルコンは病気じゃないのかと心配になるほどです。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1255477.jpg

れおんもママにキッチンに入るなと叱られすねモードです。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_126132.jpg

こちらはパパ達のケーキに興味心身だったかも。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_126518.jpg

Happy Birtday Falcon!元気に楽しく一緒に遊びに行こうな~。

写真修正中。
ファっちゃんにあえてフラッシュを使わずに雰囲気を出すために使ってみました。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1261556.jpg

れおんもトナカイさんカチューシャに固まっております。

Merry Christmas! & Happy Birthday!!!_b0079190_1344051.jpg

そしてこれが今日のお疲れファルコンです。とっても沢山歩いて昨晩はドッグランでもうそれはそれはヘトヘトでしょうね~。お祝いのお言葉をくれた皆様、きっと今まで以上にスイッチの入った元気になったファルコンを今後ともよろしくお願い致します。
by leotefa | 2006-12-25 01:45 | ファルコン
<< 今年も一年お世話になりました! ファルさん2歳のお誕生日おめでとう! >>