人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国始め_その1



広島DPにいた、レイクランドテリアのジン君の里親を募集しています。

今年の王国始めに行ってまいりました。翌日(01/08)には王国大散歩大会に行くのですが、あいにく私れおんパパは仕事の為参加できずです。それにテディーのとってみれば、せっかく包帯が取れて普通の生活に戻れる事になったのに、うちでぬくぬくしているのもどうかと思って王国に行く事にしました。それも午前中からなので、早起き必須だったのが玉にきずでしたが。。。

王国始め_その1_b0079190_21222.jpg

担当のAさんに引き取られる事になったウィートンのスコッチテリア(♀)で名前はマナちゃん。クー姉ちゃんも優しくお腹を見せたり良いおねえちゃんぶりを発揮していました。

王国始め_その1_b0079190_211157.jpg

でもマナちゃんを必死で守ろうとして、近寄るものみな追い払っていたのは、以外にもテディーでした。こうやってクーちゃんに睨みを利かせて追い払おうとしていますね。

王国始め_その1_b0079190_211535.jpg

『パパ~』と甘えに良くマナちゃん。こんなに小さい頃から社交性を日々学んでいるマナちゃんはイイコになりそうですね。

王国始め_その1_b0079190_212315.jpg

テディーもサモエドちゃんと仲良くは遊んでいませんでしたが、この距離でもいられる事が嬉しいですね。

王国始め_その1_b0079190_213117.jpg

皆さん後心配をおかけしていますが、このようにいつもと変わらずボール命のテディーでした。

王国始め_その1_b0079190_213529.jpg

まなちゃんはとっても優しいミルクのにおいがするんですかね。マナちゃんが移動する先には必ずと言っていいほど大人のわんこ達がいるのです。いいにおいがするのか?

王国始め_その1_b0079190_214334.jpg

わたち『マナ』ケアーンテリアじゃないのよ。スコッチテリアなのよ~。

王国始め_その1_b0079190_214856.jpg

パピーだけあって、とっても甘えん坊なマナちゃん。テディーが守ろうとマナちゃんの側を離れようとしません。

王国始め_その1_b0079190_215416.jpg

テディーの凛々しい顔は自分の爪を気にしているようには見えませんよね。でもテディーはマナちゃんの親衛隊?の役割を進んで実行していましたよ~。

王国始め_その1_b0079190_22040.jpg

マナちゃん僕が守ってあげるからねと言ったと言わないとか。。。守る対象があるとがんばってしまうのかもしれませんね。

王国始め_その1_b0079190_22714.jpg

れおん兄意外となかなか遊べないファルコンなのに、今日はこのエアデールちゃんと仲良く遊んでいましたよ。誘い授与なのかな

王国始め_その1_b0079190_23395.jpg

ファルコンだじゃなくて、僕とも遊ぼうよ~と言っていた人かな?
by leotefa | 2007-01-09 02:20
<< 王国にて 0112 その1 またもや・・・怒 >>