人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王国にて 0112 その2

続きまして、その2です。この日は1/12の金曜日。寒くなったせいもあるのか、
お客様は我々とのっこちゃんのところの2組でした。王国が流行るのは嬉しいのですが、こういう風に貸しきり状態でわが子達を見てもらえる機会もとっても貴重です。

色々なわんこ達と楽しそうに遊んでくれるのも嬉しいのですが、
気心の知れたメンバーで遊ぶのもそれはそれでとても大切な時間ですしね。

王国にて 0112 その2_b0079190_0583768.jpg

仲良しテリアズと共に、ドッグランから青の広場へ。各自自由気ままに緑の大地を思う存分使って楽しそうです。このときはれおんママのワンポイントレッスンです。しっかりといい位置をキープする黄色いお洋服のかなちゃん。

王国にて 0112 その2_b0079190_0584692.jpg

れおんママにみんなの視線が突き刺さっていますね。ちゃっかり参加するまなちゃんに注目!

王国にて 0112 その2_b0079190_0585274.jpg

この方はマイペースにフリスビー遊びをしていました。お皿じゃないですよ。

王国にて 0112 その2_b0079190_0585882.jpg

あれ、これはのっこちゃんたよね?とっても楽しそう!

王国にて 0112 その2_b0079190_059468.jpg

こちらはかなちゃん。まだまだパピーの顔ですね。

王国にて 0112 その2_b0079190_059952.jpg

こちらはまなちゃん。私にはケアーンにしか見えません。でもスコッチちゃんなんですよねぇ~。

王国にて 0112 その2_b0079190_0591535.jpg

オヤツを目指して大行進~♪♪

王国にて 0112 その2_b0079190_0592118.jpg

れおんにちゃっかり乗っかっていい位置をキープしようとするまな嬢に注目。れおんがおんぶしているみたい。

王国にて 0112 その2_b0079190_0592790.jpg

完全に乗り上げてますね。

王国にて 0112 その2_b0079190_0593212.jpg

よいしょよいしょ~。まなちんが通る~。

王国にて 0112 その2_b0079190_0593747.jpg

ワタチこんなハードル飛べないわよぉ~といったどうかは不明ですが、この後みんなに連れられて一緒に飛び越える事ができました。お見事!

王国にて 0112 その2_b0079190_059436.jpg

場所ドッグランに戻してなにやらミーティング中のケアンーズとまなかなコンビなのでした~。

のっこママ、がんばってブログ更新しましたよぉ~。
by leotefa | 2007-01-14 01:11 | 日々のあれこれ
<< 中央公園にて 王国にて 0112 その1 >>